KERAとか

「KERA」ってファッション系の雑誌にポッシボーが載っているとか
渋谷でKERAを発見して立ち見
くるるん。が購入

おっさんにはこんなゴスロリ系の雑誌買えませんよ








でも家の近所の本屋で買いましたけどね


ff r _ r リ ff ^ v ^ リ


リノ´’▽’) リd*‘ ェ‘)


川c´・ー・) ||c`・∀・リ

なんでゴスロリ系?ってのがちょっとよくわかりませんが
最近はヲタク系以外の露出が増えて良い傾向ですね
こういった地道な活動がそのうち実を結ぶと信じますよ


どうでもいいけどみんな綺麗だな
でもいつものみんなが一番だけどね


いつも思っているのですがあっきゃんの肌ってホント綺麗だな
面と向かっては恥ずかしくて言えないのでここに書いてみる


いやーホント今ポッシボーが面白い!
次は何をやらかしてくれるのやら