もろりんの家に来たのが柿なら僕の家に来たのは…


くるるん。です!←もろりんblogの書き出しと同じかよ!(ノ∀`)

もろりんのお家に柿が届いたとblogにUPされる数日前、僕の家に来たのは…

そう、秋の果物の一つ「リンゴ」♪

もろりんのお爺ちゃんの住んでる岐阜の隣の長野から届きました(笑)

親戚が毎年届けてくれるんですよね♪


このリンゴがですね…

美味しすぎてやばい!

ヤバス!

バイヤー!
(キャナーリ倶楽部まっちゃん風に。)

…ぁぃ、パクっちゃいました(ノ∀`)


しっかし、もろりんのお家に来た富有柿美味しそうだなぁ。
もろりんの富有柿と家に来たリンゴとトレードしたいお。


ってか、ニット帽被ってるもろりんかぁいい〜( *´▽`*)
ニット帽似合ってるよ、もろりん♪( *´▽`*)

でも、室内(だよね?)にいる時はニット帽を外そうねもろりん(笑)