12/2(日)THEポッシボー HAPPY15シングルV発売イベント@石丸SOFT2


昨日(12/1)はイベント何にも無いし、新宿〜渋谷辺りにバッグとマフラー買いに行くぞ・・・
っと意気込んでいたものの、結局引きこもってHDDの整理&部屋の整理。
んで、DSやって、めちゃイケ見て・・・典型的な引き篭もりですね(´・ω・`)
今日(12/2)の午前も結局引き篭もって、サンデージャポン見て、HAPPY15のレポを途中まで書いて(今更www)、競馬中継見て・・・
ドンマイ俺 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


本日はイベントが18:30開始で、整理券が17時から配布開始とのことなので17時現地到着。
何かいつもより並んでる人が多い。。。既に300人くらい居る雰囲気。
みんな並ぶの好きだなぁ。
それにしても今日は見たこと無い人が多かった。
昨日、東京厚生年金会館娘。コンの千秋楽だったから、暇になった人が来てみたのかな?とか思ってみたり。


整理番号103番。
これまた微妙な番号でございますね。
取り敢えず座席が最後列しか空いてなかったぽいので、立ちの一番左へ。
IさんとMちゃんが前だったので、視界良好でした♪
後ろにLさん&Gちゃん。


今回は席取り不正対策が万全で、150番までの人全員買い物終わって全員席に着かせてから残りの人を入れる方式。
更にみんなに握手券が行き渡るように最初は1人2枚制限(こっちはもうだいぶ定着してきた)。
取り敢えず2枚購入。
今度の土日のイベントも多分2枚ずつで。


「本日はシングルV発売イベントにお越しくださいまして云々」といった本物のライブかのようなアナウンス。
注意事項で跳んだり跳ねたりしないようにアナウンスがあるとヲタブーイングwww
開演時の歓声が今までになく大きかった気がする。
やっぱりハローの方からファンが流入してきたのかな?
向こうは基本叫びますからね(経験者は語るwww)

【SET LIST】
1.HAPPY 15
2. ランチ=おべんとうの唄
3. MC
4. 和食美人
5. 初恋のカケラ
6. 乙女ナゾナゾ
7. ヤングDAYS!!

あぁそれにしても前髪パッツンのロビンちゃん(〃▽〃)カワイー♪
多分俺キモい顔で(・∀・)ニヤニヤしてて申し訳m(。・ε・。)mスイマソ-ン
でも、俺からキモさを取ったら何が残るのかとwww


そろそろHAPPY 15の振りもだいぶ覚えてきた。
1人でやれと言われたらまだ無理だけど、メンバーを見ながらなら何とか。


ランチで俺がロビンちゃんの「チャチャラリラ〜イェイ!」のv(´∀`*v)ピースしたっていいじゃないかぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


乙女ナゾナゾのロビンちゃんのソロパート「小さな悪魔がいて」の手の振り真似したっていいじゃないかぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


YDのソロの振り (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
取り敢えず「お前私の振りやれよ」的な視線を有難う御座います●●さんwww


ロビンちゃんにだけ赤い照明が当たってて、客席からだと1人だけ真っ赤に燃えてるような超カッコいい感じになってた♪

【MC】
R:ポッシボー8枚目のシングルVということで。
秋:先輩は今日も元気かしら?
諸:笑顔のタイミングですれ違いたい
楓:だってこんなに仲間がいるじゃないか〜!!

何か違うw

【あなたにとって冬とは?】
楓:家族でクリスマスパーティーをしたり、正月は初詣に行ったりとかのイベントがあるから冬が一番好き。
後:ごとぅーは「ゆき」なので冬は雪だるま。目には石を使って、口には木の棒を使う。鼻は秘密。
秋:寒い冬は冷たいアイスをいっぱい食べたくなる。
橋:冬は、心が洗浄される。
R:誕生日が3/15で、生まれた時ボストンでは雪が1m降ったらしい(ロビンママ情報)ので、冬になると誕生日を思い出す。
諸:冬といえば雪、雪といえばかまくらかまくらはまだ一度も作ったこと無いので作って中で一週間くらい過ごしたい。

もろりんがMC中に後ろ向いてしゃがんでたのは靴紐を直してたらしい(くるるん。談)
前向いて(ry


ハイハイ、今日もメモ必死ですよwww
どんな些細なMC1つも宝物って誰かが・・・言って無くても俺には宝物なの!ヽ(`Д´)ノ


握手並びは『諸→R→秋→橋→後→楓』の順。
「いろんなとこでイベントやったけどどこが一番印象に残った?」
って聞くとみんな「全部」って答えですね。
自分はクラブ(六本木Stereo)です。
ポッシが出演しなければ一生行くこと無かったかも知れないし。


あっきゃん、ブログのツインテール(〃▽〃)♪
俺のツインテールだいすっきはガチ!
ツインテールで往復ビンタされたい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ロビンちゃんに、あっきゃんにいじられるの好きなんでしょ〜的なことを・・・
ロビンちゃんにいじられたいです。むしろアイアンクローされたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あっきゃんに、暑いから脱がしてくれてもいいよw的なこと言ったらドM!とか言われたわけですが、、、
そこは「ドM!」じゃなくて「エロ!」か「変態!」の方が相応しいかと(・∀・)ゲラゲラ


ロビンちゃんとあっきゃんについてしか書いてない件。


何か締めの前に必死に往復ループしてる人を見て、結成直後のイベントを思い出して懐かしい気持ちにwww


締めの初めでubktさんからお詫び。
DVDにダンスバージョン無しとのこと(´・ω・`)ショボーン
定点カメラで全体を写し続けるだけでもフォーメーションとかが分かって楽しいのにぃぃぃ(;つД`)

【2008年の意気込み】
諸:ブログを毎日更新する。言ったからには頑張る。
R:もろりんは信用できないwww
大丈夫!もろりんは信用できないはポッシ業界の総意www


R:紅白目指しまぁす↑↑
なんかテンション上げるためにいかにも適当に言いました的な感じの口調で言われても(笑)
でも何が起こるか分からないからね♪
何か起こす為に来年もテンション上げて行きましょう!!
紅白かぁ・・・アキバ枠とか来年もあるんですかね?www


秋:腹筋・背筋・縄跳び頑張ってるから、歌とダンスをレベルアップしたい。
ファンを釣るレベルはもう十分高いですw


橋:(ロビンが紅白目指すと言ったのを受けて)来年は新人賞も目指す。
取り敢えず橋本さんは初心に返って、去年のような握手で次々と新参ヲタを落としましょう。


後:ポッシボーの中で1番成長したい。
何故かごとぅーには成長されたくないの。。。


楓:1/2からのつんく♂THEATERを成功させる。NICE GIRLプロジェクトの頭(かしら)として云々。ハロプロに負けないように♪
打倒ハロプロ宣言出ました♪
我が軍大歓声ウォォォォォヽ(`Д´)ノォォォォォン!
「かしら」って海賊かよwww
フリートークでは十分にハロプロに勝ってると思うんで・・・何か爆発するきっかけがあればもしかしたら・・・と言う気にはなる。

こんな感じでイベント終了。


そういえば、まだ見ぬマイミクさんを捜索したけど見つからなかった・・・
首から緑の何かを下げるとか書いてたような・・・
まぁ次回以降に持ち越しということで。


イベント後は神田の魚民で飯。
何となく写真を撮られてみたりwww

身内のつんく♂THEATERチケット確保状況をまとめたり、変態話をしたりした後帰宅。
珍しく早々にレポを書いたどー(・∀・)


あっきゃん&ロビンちゃん&ごとぅー、トリプルツインテールありがとうございます♪

美味しく頂きました(´∀`*)ウフフ