今日のごとぅちゃん

着いたらイベントも終わり握手も終盤
今日もごとぅは可愛いかったわぁ(*´∀`)
握手は出来なかったけど可愛いごとぅが見られたんで満足ですよ


もろりんの髪型いつもと違ってたな
結構いい感じ(・∀・)


帰りに圭5さん、たけちゃん、にい☆彡ちゃん、くるるん。、MMR君でサンスト内のパスタ屋にて飯
晦日の事とか色々バカな話したりして終了


今日は仕事終わりにごとぅを遠くから眺めてパスタを食いに亀戸までちゃんりんこ飛ばして行ったって事です
土日はもっとごとぅ満喫しますよ




それからごとぅがお菓子のお薦めを書いてくれてますね
じゃぁこちらも
これは青い色のコンビニじゃなくていい気分になれるコンビニで見つけましたw
「ソースマヨもんじゃ」

中身はこんな感じでブロック状に固めてあります

具がベビースターラーメンだけのもんじゃを食っている様です
まんまもんじゃの味
なかなか美味しいっていうかなんか懐かしい味( ´∀`)
もんじゃ好きにはかなりお薦めしたいかな
お手軽に鉄板も無しでもんじゃが食べられますよ


ごとぅが薦めてくれたかむかむストロベリーも見つけたら試してみますね