新人公演@品川ステラボール

新人公演観に行ってない様なのでレポります


すげー長いよ


570番台なので時間ギリギリに品川着
品川プリンスの坂を登りきったら前に圭5さんw
圭5さんは200番台なので先に入場
自分570番台で知り合い600番台との事なので
先に入場PA卓前確保するカメラあるのでちょい左ズレ
PAつんく♂ちゃんキター


開演

1 LOVEマシーン 全員

 今回も小川紗季キャプテン公演ですか?

 真野ちゃん良いポジションもらってるな

2 ここにいるぜぇ! 全員

 この辺から自分エンジン掛かる

 跳んだわー

MC1
3 鳴り始めた恋のBELL 真野、仙石、能登、澤田、是永、武藤

 前回の新人公演ではポッシボーが先輩パートでしたがみんなで割り振り
 う〜ん歌えてるメンバーとそうで無いメンバーとの差が大きい

4 原色GAL 派手に行くべ! 青木、湯徳、和田、西念、古峰、森

 この曲は楽しいです
 跳んだ跳んだ

MC2
5 大きな愛でもてなして 憂佳、関根、田中、岡井、福田、佐保、彩里

 明日菜がそのまんま姉パート

 跳びも一緒だったので明日菜と一緒に跳んだ(*´∀`)

6 桃色♡片想い 小川、北原、古川、新井

 桃色のかーたおもーいでジャンプ

 老体にはキチイわ

7 恋する♡エンジェル♡ハート 是永、能登、真野、仙石、澤田、武藤、青木、古川、西念、森、湯徳、北原、古峰、和田、憂佳、福田、佐保、岡井、関根、小川、彩里、新井
 人数多くて誰がどこに居るのか色々なメンバー見てたな

MC3
8 チュッ!夏パーティ 和田、新井、彩里

 和田ちゃん可愛いな

 まぁなはクルぞ!

 いろりんは相変わらず面白い

9 Thanks! 青木、西念

 盛り上がるはずの曲がいまいち盛り上がらなかったかな

MC4
10 王子様と雪の夜 小川、森、福田、関根

 せっきーが結構歌えてるな髪型はいかん

11 赤いフリージア 憂佳、真野、仙石、湯徳

 このメンバーはなかなか良い組み合わせかな

MC5
12 愛の園〜Touch My Heart!〜 小川、北原、古川

 またogskちゃんか

 可愛いからいいけど(*´∀`)

 でもちょっと息切れてるところもあったかな

 小夏ちゃんのダンスは良いなぁ

13 晴れ 雨 のち スキ ♡ 憂佳、福田、関根、田中、佐保

 杏里ちゃんがなかなか歌えてる

14 白いTOKYO 森、湯徳、和田、青木、西念、古峰

 和田ちゃんは細すぎるな

15 手を握って歩きたい 真野、仙石、能登、澤田、是永、武藤

 むっちぃの脚が長い

 エッグで一番スタイルが良いのは実はむっちぃだったり

16 ピリリと行こう! 全員

 なにげにピリリって久しぶりに感じた

MC6
17 いいことある記念の瞬間 全員

 終了



頑張りすぎて疲れた

めっちゃ汗かいたわー

最初の場所取りの時にちょいズレにしたお陰で真野ちゃん0ズレが多かったわ

最後の捌けで真野ちゃんの投げキッスはおいらがもらった(脳内)



■エッグちゃんを見て

●是永 美記

最近はステージで踊る姿を見ていても違和感が無くなりましたw

綺麗になってますよね

能登 有沙

歌もダンスもそつなくこなせてると思います

●真野 恵里菜

ダンス間違えるのが多すぎ

歌もいまいち

可愛いのみ

●仙石 みなみ

あんまり見てなかったけど歌えてたかと

●澤田 由梨

背が高いので目に付く

それを利用して動きも大きくすればもっと良いかも

●武藤 水華

ダンスは結構いけてる

とにかくスタイルの良さが光っていたな

トークの独特な雰囲気は直さないで欲しいw

●青木 英里奈

この娘はお芝居に集中させたほうが良いのでは

●田中 杏里

この娘はフットサルやらなくなったら可愛くなってきたな

歌えてますね

●古川 小夏

三令が居ない今ダンスではこの娘かな

髪型をなんとかしてください

デコ出さないほうが絶対良い

●西念 未彩

もうちょっと頑張って欲しかったなぁ

●森 咲樹

う〜ん可も無く不可も無くて感じ

歌えるし踊れるし

でももうひとつ何か欲しい

●湯徳 歩美

結構良いパート貰っていましたね

なんとなく矢島さんがダブって見える

●北原 沙弥香

この娘もスタイルの良さを生かせればもっと良いかも

●古峰 桃香

前回の新人公演と比べるとかなり成長したほうかな

●和田 彩花

この娘は可愛いのと元気があってよろしい

もう少し肉つけてください

●前田 憂佳

かなり歌えてると思います

あの声とあのスタイルのギャップが面白い

道重さんにダブって見える

●福田 花音

今回はさすが花音と思った

ダンスしながらの歌い方をマスターしたのか歌は1番良く聞こえた

●佐保 明梨

あんまり印象は無いけど可愛くなってた

●岡井 明日菜

亀戸でも思ったけどダンスは結構いい感じ

歌はパート少ないので良くわかりませんが、あの姉と同じ血が流れているのですから悪いはずが無い

あと先輩がいないと固さが抜けるようで笑顔が良かった

●関根 梓

この娘は歌えるなぁ

今後どう成長するか楽しみだね

●小川 紗季

あのちっちゃい身体で良くやっているなぁ

●前田 彩里

今回もいろりんワールド全開

●新井 愛瞳

ノノ。@_@。リ<今回からメガネを新しくしたんですけど気が付きましたか〜

掴みからやられたわー

村田さん、はしもんとメガネキャラが居ましたがずっと通して欲しいな

今回1番の収穫はこの娘




前回から期間が開いて無いので極端な成長は無かったかな

正直なところ歌やダンスもレベルが一番高い娘でもプロレベルでは無いですよね

エッグ内だけでやっていても成長は難しいんでしょう

いきなりモーニング娘。に放り込まれて一気に成長した小春の様にある程度レベルの高い人と一緒にやらないと駄目なんでしょうね

なので音楽ガッタスには期待しています

と言っても音ガタは・・・

でもエッグ内だけよりは良い筈です

頼みますからエッグメンバーの歌スキル向上を