釣られてみた

はしもん上手いなぁ〜
釣り師だな
そんな訳で仕事帰りに青いコンビニに寄ってみた
ありましたよ「板チョコ アイス」

なぜか2個買ってきました(ノ∀`)
はしもんの分も買って来ましたのでウチまで取りに来てくださいw
ごとぅでも可w


喰ってみた
周りのチョコがすぐにとろけるので喰いにくいです
板チョコってほど硬くないですね
で、チョコがとにかくミルクミルクしていてひとつ喰うともういいわって感じ
周りのチョコはおそらく↓これの味だと思われ
http://www.morinaga.co.jp/milk_chocolate/index.html


自分にはいまいちでしたね
チョコモナカのほうがよっぽどパリッとしていて板チョコぽいです
では、橋本さん板チョコアイス取りに来てください
2個も喰えませんw 待ってます