3連休

3連休?
否ッ!!
当方、本日仕事の為普通に土日のみの休みでしたorz

今日は俺がリーダー代わりなので、調整やら進捗管理やら。
今日一緒に仕事したドイツの方は日本語できる方だったので、普通に日本人と仕事する感覚で無問題^^


そんな中、ポッシボーちゃんはゴミ拾いのボランティアで船橋


メンバーを後ろから凝視しながら練り歩くというネ申イベに参加できないとか><


数年前のアキプラ前チャリティーイベントにも参加できなかったし、ボランティアには縁がないです。


自らゴミ袋を被り
『俺がゴミだょロビンビ〜ン!!』
と、ロビンちゃんの胸に飛び込み顔面打撲するという夢が儚く散りました(泣)

聞くところによると、ゆりかさんがホームレスの住居をTPしたり頑張っておられたようで^^


ライブはテンション高めの曲ばかりだったようで羨ましい><
HAPPY15は昨日アキバのライブで聞きましたが(謎)


野球場で歌った感じはどんなだったんでしょ?
多分、過去最大だよね?


そういえば最近翔子さんやゆりかさんと会話して無い気がする。。。


あーイベント行けなくて悔しい!
なんて思う間も無く働きまくって、折りたたみ傘持ってくの忘れてたので、濡れ濡れになって今帰宅><


すみません。
濡れ濡れって書きたかっただけですw


でも、この時期濡れ濡れになっても透けないから意味ないよね><


ポッシボーちゃんもヲタの皆さんも風邪ひかないように温かくして寝ましょそうしましょ。