飲み会

昨日はイトーヨーカドー大和鶴間店のポッシ(R秋橋)イベ、、、じゃなかった、『汚点さんオンステージ』を見た後に、新宿で飲み会、
いや、ごいちゃん生誕祭。


【参加者】
圭5、ご〇ちゃん、イケメンロッカーさん、星〇旗さん、缶〇さん、武ちゃん、Marchさん、ボン〇ンさん、ま〇ーんさん、ピンクパーカーさん、人差し指を立てる人、〇ッキィさん、B-〇さん、〇〇みゅん、〇〇イチさん、〇りちゃん、〇っ〇さん、〇ーいち君、○○ゾウさん、石丸前で交通事故に遭ったパパ


元々みんなポッシ界隈だった訳ですが、
お星様になった人、
AKBに流れた人、
ずっとポッシ専の人
様々です。


いっつもポッシヲタの身内ばかりと飯食べたりしてたので、たまにはポッシ以外の話を聞くのも新鮮。
まぁ、メインはポッシの話とか、最近のTNXのイベントが残念過ぎる件とかの定番ネタでしたが^^


ゆん〇君以外全員オールして朝帰りw


軽い同窓会みたいな感じで懐かしかった^^


また定期的に集まりたいものです。


AKBの握手方式(推し1人のみと30秒)をポッシに導入したらどうなるのかな・・・?