俺の平尾。


昨日は「神様、仏様、岸様」
今日は「神様、仏様、平尾様」


あ、どもー、くるるん。です!


今日はポッシがゲストで出たキャナコンを蹴ってまで、日本シリーズを見てました…家でw
ポッシボーの皆さん、ごめんね。

あーあ、ホントは西武球場でのパブリックビューイングへ行く予定だったんだけどなぁ。




な訳で…



しゃぁぁぁぁぁ!!!!!



ライオンズ日本一



   ┏┓  ┏━━┓      ┏┛┏┓┃        ┃┏┓┗┓       ┏┓┏┓┏┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    ┏┛  ┗┛┗┓    ┏┛┗┛  ┗┓     ┃┃┃┃┃┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━┃          ┣━━┫          ┃━┓ ┃┃┃┃┃┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┗━┃          ┃    ┃          ┃━┛ ┗┛┗┛┗┛
 ┗┓┏┛┗┛┃┃    ┗┓        ┗┓┏┛        ┏┛     ┏┓┏┓┏┓
   ┗┛      ┗┛      ┗┓        ┗┛        ┏┛       ┗┛┗┛┗┛





ライオンズの今シーズンの日本一への【HOP-STEP-JUMP】完結。
20数年ライオンズ一筋に応援してきて、今回の日本一が一番嬉しいわ。






昨日、逆王手出来たのも、今日、日本一になれたのもあなたが応援してくれてたお陰です。
ありがとねー、ありがとねー、ホントありがとねー。
あ、近々あるであろう、西武グループのバーゲンを存分に楽しんで来てね♪
秋○さん(ノ∀`)(←何で隠した?w