ツインテール

昨日のAKBの公演、出演者全員ツインテールだったらしい。。。


ツインテールと言えば最近翔子さんがよくやってますね^^


喫茶ドクロバーン(ブタ玉特典映像)風のツインテールも是非やってもらいたいものです。


全員スケ番スタイルでイベントというのもいいかもしれませんねハァハァ


抽選で袋叩きにしてもらえる権利が当たる抽選会とか^^


全員スケパンでもいいですけどねホアァァァーッ!!


名古屋で知り合いのAKBをたく(元あいなにゃんをたく)にもらった大声ダイヤモンドまだ聞いてないや><


というわけで、これから神戸観光してきます。


前回ポッシボーちゃんで神戸大阪行った時、3食で4万円以上かかった(神戸牛→焼肉→神戸牛)ので、今回は肉以外で美味い物食べられるといいな♪