大好きだ 君が 大好きだ


そんな気持ちをストレートに言える人になりたい。
それを出来る人が羨ましいなと思う。


実は恥ずかしがり屋のくるるん。です、どもー(泣)←何で泣く?


11月1日。
もろりんの19回目の誕生日。
SOFT2でのイベント。


その感想でも気合い入れて書こうかなーと思ったんですけど、どうにもまとまらない。


ダメだなー、こういう時に何かを書くってのは難しいねー><、


でも、こうして自分の好きな人の誕生日を祝える事の幸せ。
貴重な時間を過ごせる幸せ。
もろりんの思いの詰まった歌を聴けた事。


ホント素敵な時間をありがとう、もろりん。


今回の生誕祭イベントは、他のメンバーと比べたら歌った曲数は少なかったかもしれない。
けど、歌に込めたもろりんの思いは誰にも負けてなかったと思っています。


まさか生誕祭イベントでまた卒業写真を聞けると思わなかった。
でも、聞けて嬉しかった。


今回のイベントをもろりんが良いものにしようとしていた姿に心を打たれました。


もろりんは19歳になった。
10代最後の1年だね。
もろりんにとってこの1年は大事な1年になると思う。
けど、もろりんらしさだけは忘れずに「歌・ダンス・演技」を磨いていってね。


でも、頑張りすぎて楽しむことを忘れない様にね!




P.S。


名古屋の栄での握手でとあるメンバーの一人が僕に「もろりんが(生誕祭イベントに向けて)良いものにしようと頑張ってたんだよ」
と伝えてきてくれたこと。
すごく嬉しかったです。
今度会って握手した時にもお礼を言いますが、ひとまずこの場を借りてお礼を言います。


「どうもありがとう。」