NICE GIRL ボウリング部(仮名)



なにやらこんな事やってたんですね


つんく♂TV初期の頃に2〜3回ボーリングやってましたよね
その後はただボーリングシャツを着ているだけでしたけど


今年のボーリング親善大使は時東姉さんなんですよね
http://www.bowling.or.jp/ami/index.html
あれか来年はTNXで親善大使ですね


さぁ ボーリングやろーぜー
以前は週5くらいでボーリングをやっていた事もあった自分ですが最近は年1くらいになってしまいましたけど

先日、取引先主催のボーリング大会に参加しましたがなんとかアベレージ125

ちょっとやり込めば140くらいにはなるかな


今度のFCイベントはボーリングですね、わかりました(`・ω・´)
優勝は無理なので5等(後藤)狙います!