8/16(土)TBCラジオ「復活!ミュージックショーウィンドー2008 第一部」@仙台イービーンズ屋上

にい☆彡ちゃん・ラッキィさんと一緒に新幹線でサクッと仙台へ
東京から4駅で1時間45分とか・・・遠征した気になりません(笑)
会場は仙台駅のすぐそばの「仙台イービーンズ」の「屋上」。
雨天の為みんなビニール袋で荷物を包んだり、傘や合羽で雨対策。
当方ロビンちゃんに倣って傘をささずに濡れてました><


そして・・・今回の最大の目的「牛タン」!!
圭5・武ちゃん・にい☆彡ちゃん・くるるん。・Marchさん・ラッキィさん・カープさん・ごいちゃん・まこっちゃん・yuriさん・トモゾウさんの11名で、会場近くの「喜助」へ突入!
外観】【入口
座敷に陣取り「牛タン1.5人前定食画像】」「牛タン串画像】」を堪能(←ラッキィさんの視線がエロ杉のためモザイクかけました(照))。
うーむ・・・ 美味しい(*´∀`)ウマミャー♪


どこに居ても良さそうな感じだったので、最前のあゆむさんが座ってた席の横の地面に圭5・ごいちゃん・ラッキィさんで適当に連番w
床が濡れ濡れなのでゴミ袋を下に敷いて、体育座りで観覧。


やっぱ今回は・・・

・あいなにゃん&ゆりかちゃんのファンが来ない
NGPのライブ後でファン側にも疲れてる人が多い
・翌日に感謝祭とAiaiがある

などの要因があるため、来た人は40人くらいだったかな?
東北のご新規さんは釣れたかな・・・?


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

ポッシボーちゃんが「いじわるCrazy love」の衣装で登場。
ロビンはボサボサ風のツインテール
並びは左から、楓→後→R→諸


いじわるCrazy love

【自己紹介】
司会<じゃ、私に近い方(諸)から自己紹介。
リd*‘ ェ‘)<17歳の・・・


ちょwww


司会<彼女たちにも順番があるんですよ^^;


仕切り直し。

c`・∀・リ<もろりんこと諸塚香奈実、18歳、最年長です。

ff r _ r リ<ロビンこと岡田ロビン翔子、15歳です。
ff ^ v ^ リ<ごとぅーこと後藤夕貴、15歳、最年少です。
リd*‘ ェ‘)<かえぴょんこと大瀬楓、17歳です。
ff r _ r リ<後は15歳の秋山ゆりか橋本愛奈という2人がいます。


司会<OFFじゃない4人が来てくれたと言うことで。(適当)
 つんく♂さんがプロデュースという事で、事務所のライン的には直なんですね。最初はどうしてたんですか?
ff r _ r リ<最初はHello!Projectの研修生で、バックダンサーとしてバックで踊ってたんですけど、30人くらいの中から6人選んで頂いて。8/2で2周年を迎えました。

つんく♂さんてどんな人?】
リd*‘ ェ‘)<私たちのこと見ててくれて、ライブが終わったらメールくれる。一括送信じゃなくて、個別メールで


マメですね♪


司会<何て褒められるの?
ff r _ r リ<それは言えない(照)
 ・・・・・「楽しんでる笑顔が可愛いよ」とか(照)
司会<かえぴょんも言ってくれるもんね?
リd*‘ ェ‘)<・・・えぇ、まぁwww


絶対言ってもらってない件 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


HAPPY 15
家族への手紙


ということで、ラジオはここまでで終了。
続いて会場の客向けのパフォーマンス。


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

ff r _ r リ<屋上にお集まり頂きありがとうございます。
リd*‘ ェ‘)<仙台と引っ掛けてトークして行きたいと思います。仙台と言えば、バスケ・サッカー・野球などがあるけど、私もスポーツ好きなので親近感。

c`・∀・リ<ずんだ餅。枝豆みたいな。甘い感じが好き。

ff r _ r リ<仙台は2回目。友達とスキー場に来たことある。今日はそれ以上の思い出を作りたい。
ff ^ v ^ リ<スポーツする為にエネルギーが必要なので、牛タンを絶対食べたい。
リd*‘ ェ‘)<短い時間ですが、ありがとうございました。


Dream More Dreams!

ff r _ r リ<続いては、任天堂リズム天国ゴールド」の挿入歌にもなっている曲。聞いてください「恋のRung Rungパラダイス」


恋のRung Rungパラダイス
ヤングDAYS!!

ff ^ v ^ リ<もろりんが雨女でw
 皆さん楽しんで満足な顔してるので云々。
ff r _ r リ<遠くから来てくれた方、初めての方もたくさん居て、一緒に歌って踊って笑顔になれた。

c`・∀・リ<私究極の雨女なんです( ´Д⊂ヽ

 すみません。ごめんなさい(´・ω・`)
 ポッシボーとしても個人的にも初仙台。良い思い出ができて楽しかった。

【握手】
・秋山&橋本の大阪後のブログの件
・名古屋のアンコールの件
・スキー&スノボの件
・ブログの写真の件(謎)
・牛タンの件
・ブタ玉の舞台挨拶の件
・俺とカープさんが明後日(8/18)誕生日な件
・そういうのはあっきゃんにやってもらって
・宿題バイトない?
・傘差さずに濡れる件


終演後は再び牛タンを食いにwww
グルメツアー完遂の為に必死ですwww


「喜助」はイベント前に行ったので、圭5・武ちゃん・にい☆彡ちゃん・あゆむさん・あってんさん・カープさん・AKISSさん・rossyさんの8人で、今度は仙台駅の牛タン通りにある「利久」へ。【入口
「極」定食画像】」
おいちかった(*´∀`)ウマミャー♪画像


ウチらが利久で食べてる間にメンバーは喜助で食べてたそうです。
おめでとうございます(何


駅でお土産に「ずんだ餅画像】」購入。
・・・すみません。。。私の口に合いませんでした(;つД`)


という訳で、仙台グルメツアーから帰還♪
もう頭の中は、来月9/23に神戸牛を食べることで頭がいっぱいです(´ρ`)ジュルジュル

【おまけ(NGPライブレポート)】
8/9(土)NGP!エモーショナルライブ@東京厚生年金会館
8/12(火)THEポッシボー握手会@大阪厚生年金会館
8/12(火)大阪旅行記(一般人日記)
8/12(火)NGP!エモーショナルライブ@大阪厚生年金会館
8/13(水)THEポッシボー握手会@名古屋ダイヤモンドホール
8/13(水)名古屋旅行記(一般人日記)
8/13(水)NGP!エモーショナルライブ@名古屋ダイヤモンドホール