生誕祭

俺の生誕祭はどこで開催されますか?


ってことでHAPPY BIRTHDAY俺><
one third centuryです><
3の倍数で3が付く年齢です。
だから最近握手でアホなことばかり言ってしまうんですね。
納得


そういえば、、、
お風呂の話を振ってくるokdrbnskさん
あの色の話を振ってくるakymyrkさん
3の倍数の年齢ですね。
ちょう納得


むっちにTHEATER第3弾のパンフ特典写真(ハロー衣装6人集合2L←ケータイ(SH903i)待ち受けサイズ)などロビン写真頂きました。
どもです。


最近ゆりかちゃんが「何で結婚しないの?」と言ってきて厄介なので誕プレはおにゃのこください^^
え、無理?
じゃ、胸部に2つあるアレをツンツンしてくれるだけでいいです(照)


去年はT-shirtどもでした>ろびんちゃんゆりかちゃん
 
ろびんちゃん、「バースデー」は英語で書けるようになりましたか?w