8/13(水)THEポッシボー握手会@名古屋ダイヤモンドホール

ホテルをチェックアウトし、徒歩で会場の名古屋ダイヤモンドホールへ。
新栄駅のコインロッカーに荷物を入れた後、ボンボン軍団・あゆむ軍団などがたむろしていた喫茶店へ突撃。
店内の半分知り合い(ノ∀`)


茶店で握手券代わりのハガキ書きまくりwww
【1】
【2】
【3】
あと1枚は本人の名誉の為自重。・゚・(ノ∀`)・゚・。


1回握手する度に、1階からホールまで密閉された階段を登り降りしなきゃならないとか(疲)
しかも並んでる間にubktさんがハンディ持って並んでる列を撮影。
メモ帳とペン持ってカメラ目線で映り込みました(/ω\)ハズカシーィ


物販でサイリウム売ってたんで、
「高輝度のオレンジ売れば売れるんじゃないっすか?」
って言ったら、iskrさんに苦笑されたwww

 
【握手】
・自分的にはちょっと楓さんがお疲れ気味に見えました(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
・ロビンに出した手紙(???)は届いてないとのこと。多分スタッフで食べたな><
・楓さんに「見えましたよ!」返しして腕ポンポンしてみたw
・ロビンにヤンヤンのソログラビアの件絡みで残念な発言をしてみた。
・ゆりかちゃんと青春万歳について。
・お風呂について。
・諸塚さんが最近納豆食べてない件。
・圭5さん結婚してないの?とか(;´Д`)
・変態握手をする人について。
セミの抜け殻が気持ち悪い件。


さすがにセミの抜け殻を持って来るのは自重しました。
好きな女の子にちょっかい出す男子みたいなので(何


本日も時間で打ち切り。
4枚ハガキ余ってたんで4回握手したところで丁度打ち切られました。
大量に買い支えてた某ごとぅーヲタとか、某諸ヲタ達(複数w)は次回のイベに持ち越し可にするとか救済措置を取ってあげればいいのに、、、
ここ最近ポッシでもキャナでも強引な打ち切りが多いので、このままだと次回のシングル売り上げに影響が出る気がするんだが。。。


ってことで、名古屋最大の目標「ひつまぶし」を食べに移動。