お疲れモード

ライブがあったりイベントがあったりと思ったら今度は仙台とか^ロ^;
そんなこんなで疲れがなかなか抜けないおじさまです(^O^)/


まずは言い訳
日曜日は元々℃-uteちゃんのコンサートを松戸に見に行く予定だったんですよね
前日の仙台からの帰り雨の影響で電車が遅れて帰宅が深夜2時すぎですよ
翌朝も体調回復しなかったんで℃-uteも回避
午後になってやっと落ち着いたんで書泉に写真集の予約をしに行ったと
その帰りソフト2でAiaiがあるっていうので帰り道だし見ていくかと
ソフト2に入ったら目の前にiskrさん
ヤバい!と思った時には
ぽよんがニヤニヤしてその後ろにごとぅともろりんとか
昼のイベント行かなかったのはこういう事情なんだってばよー

ちょっぴりイクスピアリの二人にも会いたかったってのもあったけどね


と以上言い訳でした


こうゃって誰かに向けてブログを書くってのが楽しいね
今まで書いてたのは自分用のメモみたいな役割だったけど見てもらいたい人に向けて書くってのは気持ち的に全然違う


こんなブログに参加出来て良かったわ


ポッシボーちゃんたちもおいらに向けたメッセージじやんじゃん書いてくれよ
お願いだよぉ