8/12(火)NGP!エモーショナルライブ@大阪厚生年金会館

・・・どう考えても客が少なすぎる件(´・ω・`)
石丸イベと同程度orそれ以下。


まぁ普通に考えて、平日かつ遠方という厳しい条件ですし、分かりきったことではある。
知り合いでも東海地方のポッシヲタはちらほら居るけど、近畿地方のポッシヲタとかほんの数人だし。


多分普通に出回ったチケは中央通路の後ろ2列(I列だけど、A列B列潰されてたから7列目)までのようです。
それより後ろと2階は、逆ドリと関係者。

【用語】
ドリーム:後ろのほうのチケを持っているが、より良い場所を求めて前方の空席に勝手に来ること。
 もちろん違反行為。バレると注意or退場。
逆ドリ(ーム):前の方のチケを持っているが、スペースを求めて&身内同士で固まる為に後方の空席に勝手に下がること。
 違反行為ではあるが、(客入りを多く見せられるメリットもある為?)黙認されることが多い。

【セットリスト】
01. アンドゥトロワMiracle!(出演者全員)
02. 瞳がキラキララ(キャナ)
03. MC(メンバー登場)
04. 旅の真ん中(カレン以外)
05. ピカピカ!(キャナ)
06. 和食美人(ポッシ)

07. カレンのマドロスさん(カレン)
08. MC(しおりん、ロビン、おっきゃん、えり〜な、ごとぅー、うっちぃ、マリーナ)
09. ドキッ!こういうのが恋なの?(同上)
10. Rainy〜雨に打たれて〜(キャナ)
11. 恋のRung Rung パラダイス(ポッシ)
12. MC(おがまな、ごとぅー)
13. スッピンロック(おがまな)
14. 夏のトロピカル娘。(誰?)
15. BOOM BOOM めっちゃマッチョ!(全員)
16. フリースロー対決「決めろ!NICEシュート」(ポッシ、キャナ)
17. MC(ポッシ、ピーチ)
18. なっとう!なっトウ!(ピーチ、チェリー、しおりん、マリーナ)
19. FAITH!(キャナ)
20. ニシキカザレ(キャナ)
21. いじわる Crazy Love(ポッシ)
22. HAPPY 15(ポッシ、キャナ)
23. 青春万歳!(ポッシ、キャナ)
24. MC(ポッシ、キャナ)
25. Dream More Dreams!(出演者全員)
26. ラヴメッセージ!(出演者全員)
27. 家族への手紙(出演者全員)
28. MC(全員)
29. ヤングDAYS!!(出演者全員)


東京公演と比較して、、、<<削除>>エッグのMC・I know・ラストキッスLOVEマシーン<<追加>>ピカピカ!・和食美人


■昼公演■
1階D列39番
2列後ろに武ちゃん・にい☆彡ちゃん連番。


1階後方の男子集団・2階の幼女集団はどこから連れてきたんだろう・・・?


最初のMCでこっちが気になるくらい、いくっちがキョロキョロしまくり。
ロビンがMCで2階席を煽るも全員関係者っぽいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あっきゃんがしょっぱい表情><


フリースローのMCはあっきゃん。
川c´・ー・)<ポッシ6人の1人勝ってドミノピザゲットしたい。


あんまりピザ食うと、つんく♂THEATER第3弾の時みたいに顔パンパンになりますよ?www


ロビンがゴールを決めた後、
ff r _ r リ<(初めて入ったの!)
と囁いてました(読唇術)


初めて入ったとかアレですね(ノ´∀`*)


まっちゃん&もろりんが残り、
まっちゃん<もろりんには負けません!

c`・∀・リ<まっちゃんには絶対負けたくない!

2人とも○○××○で同時優勝。
優勝の喜びを誰に伝えたいかの質問には、

c`・∀・リ<じゃあ、東京にいるつんく♂さんに。

まっちゃん<おばあちゃんに。


いじわるCrazy Loveの前に速報。
「いじわるCrazy Love」が8/18付けオリコンチャート10位にランクインしたそうです。
正直言って、良くそんなに売れたなぁ・・・って感想。
前回とファンの数変わってないし、イベントの応募用にみんなそんなにたくさん買ったのかな?
自分の身近では前回の「家族からの手紙」より少ないけど・・・
まぁとにかくおめでとうございます。
2曲連続オリコンベスト10はプロモーション的に良い武器になるんじゃないかなぁ・・・わからないけど(;・∀・)
8/18って言うのが良い響きですね、俺の誕生日だし(適当)


青春万歳で秋山さんとエアーハイタッチをしたような気がします(多分気のせい)


【ゴキブリが出たらどうする?】
えり〜な:ゴキブリも一応生き物なので、ゴキブリをチリトリで取って外に捨てる。
 でも、ゴキブリを取ったチリトリは気持ち悪いので捨てますwww


えり〜なエコくないよえり〜な><


2階から「いくっち〜!」という黄色い声援。
いくっちの友人4名が来てたようです。


【オリンピックについて】
リノ´’▽’)<所々しか見れてない。
 ニュースとかでもやってたんですけど、北島選手が金メダル取ったのが嬉しい。
 これから200mもあるみたいなんですけど、そちらでも良い記録出して欲しい。

ジロー<今日のライブを北島的に言うと

リノ´’▽’)<チョー気持ちいい(照)


否ッ!!!


そこは「すみません、何も言えない」だろぉぉぉ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


そんなこんなで昼公演終了。
近くのカフェで武ちゃん・にい☆彡ちゃんとまったりしてから夜公演へ。


■夜公演■
1階E列38番


横2席(36番37番)が空席で、その隣が缶吉さん。
斜め前にラッキィさん。
斜め後ろにあってんさん&rossyさん連番。


フリースローのMC。
川c´・ー・)<リハの時は順調だったけど、本番で入らない。
 今日は頑張って入れたい。


頑張って入れたいとかアレですね(ノ´∀`*)


もろりん&おがまなが残り、

c`・∀・リ<1回目でも最後まで残らせて頂いて、運が良い。

おがまな<ここまで残ったこと無いので、入ることを願って。
2人とも○○○×××で同時優勝。
優勝の喜びを誰に伝えたいかの質問には、
おがまな<・・・よろこんでいいの?w今日は大阪なんで来れなかった方々に。

c`・∀・リ<わざわざ大阪まで駆けつけてくれたここの皆さんに。

ヲタ<ヽ(`Д´)ノクレヨ

c`・∀・リ<こんな(ちっちゃい)でもいいですか?w


おがまなの無気力トークがちょっとツボ^^


青春万歳で秋山さんとエアーハイタッチをしたような気がします(多分気のせい)


【虫について知ってること】
まっちゃん<セミの抜け殻をブローチにしたり
と言った後、あいなにゃんが
リノ´’▽’)<(気持ち悪い!!)
と囁いてました(読唇術)。


ちなみに

しょこたん“セミの抜け殻”髪飾りでライブ
サンケイスポーツ - 08月15日 08:02)


 14日に神奈川・リビエラ逗子マリーナで行われた音楽フェス「マツリーナ2008」に出演した歌手の中川翔子(23)は、髪飾りとしてなんと“セミの抜け殻”5個を着けて登場し、9月10日発売の新曲「続く世界」などを歌った。そのほか、YUI(21)、加藤ミリヤ(20)、清水翔太(19)ら総勢11組のアーティストが出演した。

だそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ff r _ r リ<明日は名古屋。お泊りで一人部屋と聞いて心細い。
 もろりんとはしもんがスーツケースで来た。一泊なのに。もう一つ大きめのパンパンのバッグも。
 私は必要最低限。
リノ´’▽’)<でも私も必要最低限。
ff r _ r リ<多すぎっ!
リノ´’▽’)<ドライヤーとか。
ff r _ r リ<そんなの付いてるじゃんw

c`・∀・リ<ロビンとあっきゃんが少なすぎ。何が詰まってるの?

ff r _ r リ<夢と希望が詰まってるwwwww


そんなにパッt(ry詰めてきたのか(適当)


いくっち<オグシオコンビいるじゃないですか。ボクシングの


これはヒドイwww


夜公演はだいぶ横のスペースがあったので、前のめりでロミオしてみたり。
背面ロミオを試みたものの、体が堅くてうまく反れない件><
ラッキィさんて回る人だったんですねw


新幹線でサクッっと名古屋へ移動。
ルートイン栄にチェックイン。
世界の山ちゃん」栄店に行くも、ラストオーダーに10分間に合わず残念><
ふと辺りを見回すと見たことある風景。
つい先日CBCのイベントをやった「エンゼル広場」。
夜の広場を写メ

さっさと就寝(´-ω-`)zzz


■オフィシャルブログ■

【ありがとう。】 [ 岡田 ロビン 翔子 ]


ロビンです。


(中略)


そして明日は名古屋!!


一人部屋だよ〜


寂しいよ〜

添い寝希望ってことですね、わかります

【AM3:31】 [ 秋山ゆりか ]


あっきゃんです。


移動して、ホテルにお泊まり。


部屋は…
一人部屋キタキタキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)


やっぱり夜くらいは
ゆっくり自分の時間を過ごしたいですよね。

ロビンがやかましいってことですね、わかりますwww

【ベストっす。】 [ 橋本 愛奈 ]


こんばんぴ〜。
はしもんです(・_・)


今さっき、
ホテルに到着しましたん。


一人部屋で、良かったです。
今頃ロビンは、どうしているかな?(笑)

ロビンがやかましいってことですね、わかりますwwwww