↑↑やってみた↑↑


くるるん。です!


Marchさんに続いてやってみた(笑)


結果はこちら↓


くるるん。でやってみた。

dear くるるん。くん


急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めてくるるん。くんと出会った昭和記念公園での事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたくつ下を落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、くるるん。くんの事が好きになっちゃったの。
くるるん。くんがうっちぃの事が好きだって事ははしもんから聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
3月7日の16時に石丸電気で待ってるから返事聞かせてね。


くるるん。くんを大好きなごとぅーより


kururun.でやってみた。

kururun.くんへ


なんでkururun.くんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでkururun.くんは、ロビンのギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、kururun.くんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
kururun.くんの事を一番に考えてるんだよ。
kururun.くんに私は映ってる?
ロビン、みっきーばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!


ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、kururun.くんの事ばかり考えて、kururun.くんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が昭和記念公園に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。


お願い・・・
ごとぅーを好きになってください。


本名(フルネームVer)でやってみた。
が、本名をここで晒す訳にはいかないので、伏せておきますw

○○○○くん


○○○○くんに初めて会ったのは東京キネマ倶楽部だったよね。
あの時は一目ぼれでした。
○○○○くんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても○○○○くんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
松井友里絵高田あゆみが、○○○○くんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私は○○○○くんの事を想い続けています。
○○○○くんにもらった、プレゼントがいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。


秋山ゆりか


本名(苗字Ver)でやってみた。
が、(以下同文w)

Dear ○○くん


会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度○○くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私は○○くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。


○○くんと一緒に行ったC.C.Lemonホール
○○くんと一緒に行った学校
○○くんと一緒に行った昭和記念公園
そして・・・
○○くんと一緒に買ったプレゼント
○○くんと一緒に買った手紙
○○くんと一緒に買った指輪


手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、○○くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来には○○くんが居ないなんてありえないの。
お願い、岡田怜子と別れて私と付き合って。


  From 大瀬楓


本名(名前Ver)でやってみた。
(以下同文w)

Dear ○○くん


会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度○○くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私は○○くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。


○○くんと一緒に行った横浜ジャックモール
○○くんと一緒に行った海老名ビナウオーク
○○くんと一緒に行った全電通ホール
そして・・・
○○くんと一緒に買ったマフラー
○○くんと一緒に買ったブレスレット
○○くんと一緒に買ったプレゼント


手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、○○くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来には○○くんが居ないなんてありえないの。
お願い、橋口恵莉奈と別れて私と付き合って。


  From 丹羽未来帆


HNでやったら、両方共にごとぅーが出てきた(笑)
Marchさん、武ちゃんごめんなさーい(笑)


で、本名のフルネームVerがあっきゃん。
苗字Verがかえぴょん
名前Verがみっきー。


これに対して、どう答えたら良いのか困るわぁ(笑)