ちゃん


NACK AFTER 5の公開生放送(もろりん・ロビン・はしもん)に行ってきました。


番組の中でDJのケイザブロー氏がポッシメンバーに「もろりんちゃん・ロビンちゃん・はしもんちゃん」と「ちゃん」をつけて呼んでたので、ポッシ6人に「ちゃん」をつけてみたw

もろりんちゃん


かえぴょんちゃん


あっきゃんちゃん


はしもんちゃん


ロビンちゃん


ごとぅーちゃん


うーむ。。(ノ∀`)


あ、でも、ロビンちゃんは「ちゃん」がイヤなんだっけ?(笑)

じゃぁ、今度「翔子ちゃん」とか呼んで見ようかな(ちょwww


そんな事より、何より、観覧最前で見るとあまりの近さに照れた!!w

最前で照れたら、かえぴょんに握手で怒られたどこぞのヲタじゃないですけどw


でも照れたのはもろりんが美しすぎてなんですけどね(*´∀`)