AKD砲、黄金時代


公開生放送の話はこれ位にして(ぉぃ


NACK 5と言えば、埼玉。
埼玉と言えば、我らが西武ライオンズ(あえて埼玉はつけたくないw)


実はくるるん。は根っからのライオンズファンでして。

今年で20年か21年目のファンになるんですよ。


そんな話はさておき、プロ野球もオープン戦も始まって球春到来間近。


そんな中、先日ニコニコ動画である動画を見つけました!(笑)




【ニコニコ動画】西武黄金時代の1-9




【常勝軍団 我らの誇り 西武ライオンズ】(超何


黄金時代の応援歌集ktkr!!!!!


ヤバいわぁ。テンション上がるわぁ。


ってか、カブレラの応援歌って元々「パグリアルーロ」のだったんだね!w


↓動画の応援歌のオーダーw


1 4 辻


2 9 平野


3 8 秋山


4 3 清原


5 D デストラーデ


6 5 石毛


7 7 苫篠


8 2 伊東


9 6 田辺


P 郭


超高まるオーダーだわぁ。


って、こんなこと書いたらあっきゃんに怒られるかなぁ?(ガクブル