3/3(月)ラジオ「NACK AFTER 5」公開生放送@スタジオアルシェ

今日は大宮スタジオアルシェでロビン・はしもん・もろりんの3人が出演のラジオ公開生放送。
放送があるのは夜なのに何故か整理券配布が朝の9:30www
ということで、普段会社行く時と同じ時間に家を出発。
あ、ちなみに本日会社は有給休暇でお休みです。
有給休暇のシステムとかって学生のみんなはわかるかな?
分からなかったらパパに聞いてみようそうしよう!


整理番号20番。
知り合いがくるるん。と博多駅前さんしかいなかった。。。


ずっと大宮に居ても仕方ないので都内に退却。
アキバ行ってPCのパーツでも物色するか・・・と思ったけど素晴らしいタイミングで湘南新宿ラインが来たので新宿へ。
しばらくウロウロした後、そういや最近☆条旗さんのブログで六歌仙のランチについて触れていたので、自分も久しぶりに行って見るか〜ってことで新宿大ガード交差点の【やきにく亭 六歌仙】へ。


スペシャルランチ。
相変わらず美味い。
鬼美味い。
握手2回分でとっても幸せな気分になりました。
物の値段を「握手○回分」って数える人は下に見ます!(自爆)


そんなこんなで夕方に大宮へ。
最前列の右端が空いてたのでそこへ。
DJの背中越しに見る感じ。
左にくるるん。&博多駅前さん。
星条旗さん&にいちゃんは店内徘徊しつつ観覧。
18:40にメンバー登場。
左から、はしもん・ロビン・もろりんの並び。


もろりんがマリーアントワネットみたいとか、舞踏会みたいだとか。
DJ:以前で大宮でイベントやったとかで。
諸:寒かったけど踊ったから温かかった。
DJ:新陳代謝いいからね。
R:ハイ!

DJの方がロビンのハキハキとした「ハイ!」を気に入ったようで♪


年齢の話になり、3/15でロビン15歳という話題。
315(サイコー)の日に最高の誕生日。
まさにHAPPY 15♪
つーか、、、受験生で、イベント打ちまくりで、単独ライブも迫ってて、シングルVの発売直後で生誕祭とか出来るのか?(;・∀・)


続いて昨日のイベントについて。
R:全員で雛人形になった。着物で雛壇に座って。


後は写真集が1位2位独占の件と「ラヴメッセージ!」がオリコン20位、インディーズでは1位になった件。
メジャーデビュー前の実績作りとしては十分なんじゃないでしょうか?


エッグ時代のお話も少々。
バックダンサーやってたとか舞台をやったとか。


キャンディーズの歌で何が好き?との問いに、はしもんは「あなたに夢中」とのこと。
ロビン・はしもん・もろりんがDJを見ながら「あなたが好き♪とっても好き♪」と歌いだし照れるDJ(〃▽〃)


つーか、、、カバーしてる曲以外知ってるのかな?(笑)
春一番」とか今の時期にピッタリですね。
ハートのエースは俺の財布に入っているので出てきません。ゴメンナサイ(謎)
俺のiPodキャンディーズのBESTが入ってる件 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに「食べてしまいたいほどかわいい女の子たち」を意味して「キャンディーズ」と名付けられたそうですよ。


もろりんちゃんワロスwww
ロビンは「ちゃん付け」しない方が良いらしい(ということで↑でちゃん付けしてない)。


ということで以後下記のようになります(適当)

以前)ロビンちゃんキャワワ(はぁと)、ロビンちゃんチュキチュキ(はぁと)
以後)ロビン輝いてるよロビン・・・、ロビン・・・嗚呼愛しのロビン・・・

俺キメェwwwww


DJ:大宮アルシェのスタジオどう?
R:みんなの顔が見渡せる。
橋:CD屋の中に居る感じが云々。


その他以下のようなありがたいお話。
橋:小説読んでる時、ごはん食べてる時幸せ。オムライス好き。


個人的にはオムライスといえば東銀座の歌舞伎座の隣にある「喫茶YOU」のオムライスがお勧め(謎)


諸:洋服とか買い物してる時幸せ。コンビニでお菓子物色してるときも。
R:もろりんは入ってから出るまでずっと「ヤバイ、ヤバイ」言ってるw


もろりんが最近チロルチョコがどーのこーの言ってたので、くるるん。が箱買いしそうな勢いですw


R:縄跳び。二重跳びとか、ハヤブサとか。歌いながらやってる。
意外と長く続いてるのね、縄跳び。
姉妹でやってるみたいだから長続きしてるのかな?
え?姉ブログ?ロビンのファンはみんな見てると思いますよ?(・∀・)ニヤニヤ
俺もマッサージ行きた〜い!www


諸:縄跳び得意で、前跳び(要するに普通の)で優勝したことある。700回くらいで。
こちらも意外。運動神経あるようにはあんまり・・・w


単独ライヴについてちょっと話して、締め。
諸:私達にきっかけを与えてくれた曲「ヤングDAYS!!


それにしても今日も可愛かった♪
ロビンの瞳の輝きはダイヤモンドすら相手にならないよロビン美しいよロビンヽ(´ー`)ノ
ポッシボー無敵だよポッシボーThe possible is invincible.だよポッシボー(テキトー)
俺キモいよ自重しろ俺 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなこんなで公開生放送終了後は、圭5・にいちゃん・くるるん。・星条旗さんでワゴンセールの中古CD(1枚300円、5枚で1000円)を漁るプレイ。
4人で10枚購入。
で、テキトーに飯食って帰宅。
ファミレスの無い街、大宮。

星条旗さんが分かりやすいw