ポコりん


くるるん。です!


【ペコもん・ポコりん=大根' s】


この響き何か可愛いね♪


ん?
と言うか、初めて聞くな>ペコもん・ポコりん
はしもん・もろりん、いつそんな名前決めたの??(笑)


今度聞いてみよっとw

会えない淋しさから
私の体内電池が3個から2個になりかけてたんですよ〜。うん。


久しぶりに会ったもんで
はしもんの顔見るなり自然とニヤけちゃう自分。


…ごめんね。
こんな相方で(´・ω`)


あー、分かるー痛いくらい分かるよー。。
僕ももろりんに会えない淋しさから体内電池が既に1個だよ。
たぶん…(と言うか絶対)もろりんに会ったらニヤけちゃうけど、許してね。


相方…この言葉はまさか……んなぁこったぁなぁい!!(何

今日ははしもん独り占めしといたぜ!!
(あ…はしもんファンのみなさん、すいません☆)


むしろ…はしもんがウラヤマシス(´・ω・`)
いいなぁ。ずるいぞぉ〜はしもん。

焼き肉かアイスが食べに行きたい!


ってはしもんにアピッときました。


ktkr!!
と言う訳で、アイス食べるなら…



こんなアイスはいかが?
ミニストップで見つけたイチゴの入ったアイス♪
だいこん'sになら、喜んでもらえると思うよ。

あ。人の返事待つより
まず自分がはしもんにメールの返事返せ!
って感じですね。笑


ちょwww(ノ∀`)
でも、そんなもろりんも大好きなんだなぁ〜♪




大根' sでお出かけしたらまたレポよろしくね〜、もろりん♪