なるほど〜


くるるん。です!


【携帯は人生を共にする私のパートナーなのです。】


って一文に思わずなるほど〜と妙に納得させられてしまいました(笑)


一文と言うか、今回の更新内容すべてに納得させられちゃいました(笑)


何か今年のもろりん違うなぁ。


そんな自分も【携・帯・依・存・性】であることに…間違いないっ!←何


携帯以上に…あ、いや、やめとこ。自主規制かけるわw


そうそう、もろりん、携帯変えるならドコモのSO903iのオレンジにしない?とか言ってみる(何


って、もろりんがドコモの携帯だったらの話だけどね(ノ∀`)




それよりも…


今回のもろりんブログでの画像は可愛いもろりん。


その上で更新されたロビンブログでのロビン・あっきゃん・もろりんの画像のは大人で綺麗なもろりん。


こうして可愛さの中に大人な綺麗さが見えるもろりんに僕はKO寸前(*´д`*)