マイペース


くるるん。です!




もろりんが自分のブログ件数について書いてくれてる。
確かにね、他のメンバーと比べたら更新件数は少ないよね。


僕はもろりんが自覚してくれてたことが素直に嬉しい。
一人取り残されたって気持ちもわかる。


けどさ、ブログって無理して書いたってなんの楽しさも面白さもないと思うんだよ。
自分のペースで、好きな時に好きな時間に好きな内容を、自分の伝えたいことを書いてくれればいいと思う。


でも、それなりの制限とかそういうのはあるけどさ。



少なからず私のブログを楽しみの一つとしている方もいるわけだし


ブログを通じてみなさんと繋がっていたいと思い


地道に自分なりに
今までの穴埋めをしていきたいと思いますφ(.. ;)


うん、僕ももろりんのブログを楽しみにしてる一人です♪
もろりんのその気持ちがすごく嬉しいです。
イベントやコンサートだけじゃなく、ブログを通じて繋がっていたいって思ってくれてるもろりんのその優しい気持ちが素直に嬉しい。


これからもマイペースにブログ更新してね。
無理しちゃダメだよ。


今年ももろりんらしくブログ更新よろしくね!


楽しみに待ってるマンボ☆