1/4(金)つんく♂THEATER第5弾3日目@Soft2

本日は1公演目(Aキャスト)のみ。
いつも通り開場時間後に現地到着。
6人分のチケットを全部自分が預かってたので配布。
自分は6列7番。センターブロックの左通路横。
入った4公演とも通路か端なので毎回まったり観覧できてます♪


ネモッチさんからロビンちゃんのトレーディング写真をもらう。
あっきゃんのトレーディング写真が何故か俺に集まってくる件(笑)
パンフのオマケのあっきゃん写真も何故かタダでもらった(笑)


今日は握手会が昼夜それぞれあるということで・・・

昼:ロビンちゃん・みっきー・うっちい
夜:かえぴょん・りっぽん・おっきゃん

取り敢えず昼は握手するので、握手券もらう為にキャナの新曲購入。
あと、一応日替わり2L写真も。


おがまなのバッグに「キン肉マン」が付いてることに今日気付いた。
Bキャストの回にも付いてたのかな?
っていうか、おがまな・はしもんはダブルキャストだからまぁ付いてるんでしょう。
むしろキン肉マン=はしもんだし(・肉・)


ロビンちゃんがおがまなにビンタするシーンで効果音が無しに。
昨日(1/3)の2公演目から効果音無しですね。
メガネを落とさずにビンタするテクも練習したんでしょうねぇ(・∀・)
ペチッ!!ビシッ!!


で、最後のシーン。
ぶっちゃけ初日にはあんまり感動しなかったけど、、、
今日は何故か「卒業式」の歌で感涙(´;ω;`)ウッ…
劇のレベルが上がってるってことですかね?
何か一気に(´;ω;`)ブワッっときました。。。
思いっきり見られたお・・・(/ω\)ハズカシーィ

2回目で泣いちゃったら残りの公演どんだけ泣くことになるんでしょうか?(((( ;゚д゚)))アワワワワ


いつも通りgdgdなGoods Infomationの後、、、
第2部『ライブショー〜新春NICE GIRL ショー〜』

【Set List】
1. FAITH(全員)
2. Dream on dreams(全員)
3. 主食=GOHANの唄(全員)
4. MC
5. 同級生〜押さえきれない夏の恋〜(おがまな)
6. HAPPY 15
7. MC
8. 卒業式 〜大人になる1ページ〜

「FOREVER」⇒「同級生」に変更。

【新春Niceな出来事】
諸:HAPPY NEW いや━━━━||c`・∀・リ━━━━ん!!!!www(←これ定型文www)
  大事な大事なケータイを落としたけど、その日の内に見つかった。

R:Yes,I do〜♪今年のロビンはやりますよ♪(定型文)
  私にとっては人生初のきりたんぽ鍋・もつ鍋をポッシのみんなで食べた。

秋:15歳の正月、皆さんと一緒に過ごせて嬉しい(定型文)
  昨日久しぶりに13時間睡眠を取ったのでNICEな気分です。

晦日〜元旦はポッシのみんなは、一緒の部屋に泊まったり、一緒に鍋をつついたり、修学旅行気分で楽しく過ごせたような感じが伝わってくるMCが多いですね♪
その内レポ書こうと思いますが我々もレアな体験しましたよ(;つД`);つД`);つД`)
あっきゃん13時間睡眠とか逆に寝疲れしない?www


あ〜〜やっぱどうしてもロビンちゃん&あっきゃんと目が合うと反射的に(・∀・)ニヤニヤしちゃうw
瞬時に顔がにやけるのが自分で分かるw
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
キモくて申し訳アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

【締めの挨拶】
秋:ここ石丸電気7階でお送りしました云々。
  皆さんの温かい声援で大成功♪
諸:じ〜っくり見つめられてと〜っても気持ち良かったw
R:今日は一味違うロビンを見せられた♪
秋:新年早々楽しい。いい年になりそう。
  3/30の単独ライブも期待しといて!!

完全定型文。


ついでに気になること。
チェリーが話してる中国語は北京語?広東語?
一緒に仕事したことある中国人が言ってたけど、北京語と広東語では会話が通じないから大学時代はお互いに英語で喋ってたとか。
という理由で、仕事で日本に来てる中国人は大体英語が話せるようです。
で、チェリーは何で英語が話せるん???


毎回楽しませて頂いて感謝です♪


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


ロビンちゃん握手会♪
昨日・一昨日と握手会に参加してないので2008年初握手会。
並び順が「ロビンちゃん→みっきー→うっちい」だったので、ロビンちゃんが今年の握手始め


俺がおがまな役をやり、ロビンちゃんにビンタされるシーンを再現www
メガネ掛けてなきゃヤダ!
と仰せられたので、即Marchさんにメガネ借りて再チャレンジ(アホ)
そういうのはあっきゃんにやってもらって。
冷静に返された (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あっきゃ〜ん、あっきゃんにやってもらえだって〜(・∀・)ニヤニヤ
ロビンちゃん俺本当はこんなに痛い人じゃないんだよロビンちゃん(嘘)


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

2回目公演はチケット持ってないので、HDD買った後、Nさんと一緒にエクセルシオールでまったり。
色々話したり、手紙のネタ考えたりして、夜公演が終わった頃にSoft2へ戻る。


はしもんが舞台に出演するらしい。2月上旬に。
取り敢えず1回は見に行ってみたいです。
受験とか大丈夫なのかな?
芸能人御用達高校に進学するつもりなら特に勉強しなくても大丈夫なレベルなのかな?
もしかして中高一貫だったり?
はしもんは色々と謎が多い。。。


むっちが握手券を6〜7枚持ってるとのことで、1枚頂くことに。
取り敢えず年始の挨拶。
ホントに挨拶のみなので内容省略。


ヨドバシAkiba近くのラーメン屋で飯食って、ヨドバシAkibaで買い物して、明日に備えて帰宅。
多分明日の握手はあっきゃんかな?
明日はポッシ写真集(為書付)をAキャスト3人分、各メンバー20冊あるっぽいのでもし残ってたら為書お願いしてみようかなぁ。
朝っぱらから並ぶ気とか全然無いので残ってない気がしますが><


明日は「昼公演→夜公演→トークショー→握手」とポッシ漬けの1日になりそうです♪
昼・夜・トーク、全部通路席の予定。通路マニア^^


何かブログ書き終わって気付いたら午前3時(;つД`)
寝る!!(´-ω-`)zzz

【追記】
今(9:30)起床♪
あー、今からじゃ為書無理っぽいな・・・
それどころか手紙書くのも無理っぽいな(汗