普通の週末

服を買いに新宿へ・・・行かない。
寒いし。
じゃ、表参道に・・・行かない。
雪降るっぽいし。


あー最近こっちのブログ放置気味><
取り敢えず後でTHEATERのまとめでも書いてみようかな。


今日はセンター試験らしいですね。
センター試験3回受験しましたが何か?


昨日は映画版電車男を見ました。
最後のシーン、石丸Soft2をバックに電車男エルメスたんがチッス。
アキバとか表参道とかしょっちゅう行く場所が舞台だと別の楽しみ方ができるね♪


1/26のポッシボーちゃんのラジオ(R秋諸)は寝坊しなければ行きますね。
1/27は横アリ行って来ます。
もしかしたらポッシボーちゃん出演しないかな・・・なんて淡い期待を込めてチケット確保してしまったので><


さて、出かけるか(ん?