1/3(木)つんく♂THEATER第5弾2日目(Bキャスト)@Soft2

ネタバレになるのでほとんど第2部に関するメモですが、一応書いてみる。


■■■1回目公演■■■
のだめカンタービレを見て、THEATER初日のレポを書いてからアキバへ。
運試しにトレーディング写真1枚買おうと思ったら売り切れとか(;つД`)
今日は後方の席。10列18番ということで、昨日に続きまた右端。
結構スペースに余裕があったので、前の人の座高が高かったこともあり、豪快に席を動かして観覧。


日替わり写真は「はしもん・誰か・誰か」
握手メンバーは「ごとぅー・誰か・誰か」
把握してないです><

【キャスト変更】
・ロビン⇒おっきゃん
・あっきゃん⇒ごとぅー
・おがまな⇒はしもん
・みっきー⇒かえぴょん
・もろりん⇒いくっち
・うっちい⇒りっぽん
・あゆべえ⇒まっちゃん


はしもんが健闘してますね♪
泣きのはしもん(´;ω;`)
最後の3人で歌うとこでごとぅーがちゃんと歌えてたのが(・∀・)
ずっとGOHANの危なっかしいソロが脳裏に焼きついてたんで(;´∀`)
あっきゃんとはまた違ったふにゃ〜っとした面白味がありますね
かえぴょん体育会系似合うねぇ。。。
ポルノグラフィティヲタの岡田さんがちょっと小声で早口だったけど可愛かった。


Goods Informationのカレン以外の喋りがヒドイ><
客の皆が「おぉぉ〜〜!!」とか必死に煽って盛り上げるwww


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


第2部『ライブショー〜新春NICE GIRL ショー〜』

【Set List】
1. ピカピカ(全員)
2. 和食美人(全員)
3. 青春万歳(全員)
4. MC
5. 夏のトロピカル娘(楓・おっきゃん)
6. ヤングDAYS!!(全員)
7. 卒業式 〜大人になる1ページ〜(全員)

スカーフ巻くと、かえぴょんがFlight Attendantそのものですwww似合いすぎwww
キャナの振りは青春万歳のサビしかわかんなかった、、、覚えやすそうなので頑張ってみるかぁ。。。


夏のトロピカル娘のイントロで2人がリズムに乗って、
かえぴょんです♪♪」
「おっきゃんです♪♪」
ちょwwwとってもアイドルちゃんでしたヽ(*´∀`)ノ


今日の挨拶は↓

【2008年初●●しちゃいました】
後:石丸電気7Fにお集まりの皆さん、明けましておめでとぅー♪
  電車の中で初夢を見た。
楓:今年はネズミ年ということで、ネズミよりAggressiveにSpeedyに行く。
  初ポッシ6人でお泊りをした。
  同じ部屋で布団5つしかなくて、もろりんとはしもんが同じ布団で寝てた
橋:正月から皆さんと一緒で幸せ。
  2007年・・・2008年早々飛行機に乗って高ぶってる。

諸橋(;゚∀゚)=3
しかし何故この2人が同じ布団に・・・?
ロビンちゃん&ごとぅーなら細さ的に分かるけど。
これは説明して頂かないと我が軍大妄想の悪寒www


キャナァーリメンバーのMCはメモってません^^;

【締めの挨拶】
橋:2008年1月3日ここ石丸電気7階でお送りしました云々。
  皆さんの応援のお陰で大成功♪
後:正月からこんなにたくさん来てくれてありごとぅー♪
楓:2008年はドンドン飛ばして行くので着いて来て!
  3/30の単独ライブ大成功させる。
橋:皆さんの笑顔を見て素敵な1年になることを確信した。

キャナァーリメンバーのMCはメモってません^^;


最後にエンディングテーマ曲「卒業式 〜大人になる1ページ〜」。


終演後はロイホでまったり時間潰してから2回目公演へ。


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


■■■2回目公演■■■
第1部の内容はもちろん同じなので第2部のメモのみ。

【Set List】
1. ピカピカ(全員)
2. 和食美人(全員)
3. 青春万歳(全員)
4. MC
5. FOREVER〜あなたに会いたい〜(橋本・松井)
6. ヤングDAYS!!(全員)
7. 卒業式 〜大人になる1ページ〜(全員)


FOREVER、、、まぁ、はしもんしか居ない罠。素晴らしいです。

【2008年初●●しちゃいました】
後:石丸電気7Fにお集まりの皆さん、明けましておめでとぅー♪(定型文)
  お餅を醤油でシンプルに食べた。
楓:今年はネズミ年ということで、ネズミよりAggressiveにSpeedyに行く。(定型文)
  あっきゃんに叩き起こされた
橋:正月から皆さんと一緒で幸せ。(定型文)
  もろりんと添い寝しました。


おぉぉ〜い!!かえぴょん裏山 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マウントから100連ビンタの打ち落ろしでぶっ叩き起こされてぇぇぇぇ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


キャナァーリメンバーのMCはメモってません^^;

【締めの挨拶】
橋:2008年1月3日ここ石丸電気7階でお送りしました云々。
  皆さんの応援のお陰で大成功♪
後:正月からこんなにたくさん来てくれてありごとぅー♪
楓:今年はホントかっ飛ばして行くのでよろしくお願いします。
  3/30の単独ライブ大成功させる。
橋:皆さんの笑顔を見て素敵な1年になることを確信した。


締めの挨拶はほぼ全て定型文ということが判明しました(´・ω・`)ショボーン
まぁいつものイベントと同じという訳には行かないよね。。。
単独ライブのMCでは定型文は止めて欲しい(願)
スタッフさんお願いしますよスタッフさん。


キャナァーリメンバーのMCはメモってません^^;
ただ!えり〜ながエンジェル云々の話をした時のはしもんの表情といったら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「アロンアルファで口塞ぐぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!」と言わんばかりの苦笑っぷりwwwwww
かえぴょんの顎から楓汁が滴ってました(・∀・)ニヤニヤ


最後にエンディングテーマ曲「卒業式 〜大人になる1ページ〜」。


アキバで普通に買い物してから帰宅♪