1/2(水)つんく♂THEATER第5弾初日(Aキャスト)@Soft2

久しぶりに即日レポ(笑)
と言っても、まだ公演終わってないんでネタバレになることはあんまり書けません。
内容薄いです。あしからず。。。


自宅でクリスマスイベントのレポを書いた後アキバへ出発。
会場時間過ぎに到着。チケットをのりぃさんから頂くことになっていたので物販スペースで合流。
3枚のチケットを、自分・星条旗さん・あ〜るさんで抽選(笑)
2列20番(一番右端)を(σ・∀・)σゲッツ!!
ダンディ・・・


パンフレットとトレーディング写真1枚購入。
あんまりトレーディング物に興味無いです。
パンフのオマケはまっちゃん写真。
トレーディングはりっぽん写真。
交換or放出可能。


日替わり写真は「あっきゃん・あゆべえ・おがまな」
握手メンバーは「もろりん・あゆべえ・おがまな」
(で合ってたっけ?^^;)


一番右端ということで、席をステージ方向へ傾け放題。
45度以上ステージ側へ傾けて観劇。


まだ観てない人多いと思うんで内容は詳しくは書きませんが、、、
最初のシーンがリアルっぽい気がするwwwあっきゃんwww
ロビンちゃん三つ編み(〃▽〃)キャー♪
あっきゃんツインテール(´∀`*)ウフフ
ほんの短いソロの部分だけでもおがまなの歌唱力が圧倒的。


笑い所結構ありましたね♪
自分的には泣き所がちょっと微妙(´・ω・`)


全体の感想としてはまぁアレです。
第4弾の素晴らしさを再確認できました(・∀・)


劇の後はGTT・桃・櫻のGoods Information。
超絶gdgd・・・


で、第2部『ライブショー〜新春NICE GIRL ショー〜』

【Set List】
1. FAITH(全員)
2. Dream on dreams(全員)
3. 主食=GOHANの唄(全員)
4. MC
5. FOREVER〜あなたに会いたい〜(秋山・高田)
6. HAPPY 15
7. MC
8. 卒業式 〜大人になる1ページ〜

キャナの新曲みたいですね♪
ロビンちゃんorあっきゃんの握手会の時に買うことになるので後日じっくり拝聴します。


GOHANはロビンちゃんがいつもの振りじゃなかった(´Д`;)
この歌ロビンちゃんの振りしか分かりませんからぁ。。。


ちなみにポッシボーの衣装は、クリスマスセットに入ってた赤のポッシTシャツ+赤のスカーフ。
キャナの衣装は青春万歳の衣装?(←合ってる?)

【新春Niceな出来事】
諸:HAPPY NEW いや━━━━||c`・∀・リ━━━━ん!!!!www
  新春Niceな出来事はソファーが届いたこと。

R:今年のロビンはやりますよ♪
  年越しそばを年明けてから食べた。
  それも新年らしくていいかな。

秋:15歳の正月、皆さんと一緒に過ごせて嬉しい。
  やっぱりこうして皆さんと会えたこと。

キャナァーリメンバーのMCはメモってません^^;

c`・∀・リ<それでは引き続き(ry


あっきゃんFOREVER良かったよあっきゃん♪

【締めの挨拶】
秋:ここ石丸電気7階でお送りしました云々。
  皆さんの温かい声援で大成功♪
諸:じ〜っくり見つめられてと〜っても気持ち良かったw
R:今日は一味違うロビンを見せられた♪
  新年早々楽しい。いい年になりそう。
  3/30の単独ライブも期待しといて!!

キャナァーリメンバーのMCはメモってません^^;


最後にエンディングテーマ曲「卒業式 〜大人になる1ページ〜」。
本編で泣けなかったけど、なんか最後のココで泣けてきた><


ff r _ r リ<みなさん本当に有難う御座いました♪


終演後はくるるん。が握手ループしまくってるのを待ってから中野へ移動して、魚民でないとー君生誕祭。
ずっとポッシの話で盛り上がり♪
明日に備えて早めに就寝。