12/24(月)THEポッシボー クリスマスイベント【夜】@Soft2

THE ポッシボー「サンタは“あなただ”クリスマス」イベント


(昼のイベントレポは【コチラ】)


整理番号112番

立ち最前左端。Iさん・Y君と連で観覧。後ろBさん。
クリスマスセットは自分がラストで完売^^

【SET LIST】
0. 泣くなオカメちゃん(カレンwithピーチ&チェリー)
1. Last Christmas
2. MC
3. ぴったりしたいX'mas!(後・橋・諸)
4. 聖なる鐘がひびく夜(秋・R・楓)
5. HAPPY 15
6. ランチ=おべんとうの唄
7. ヤングDAYS!!

泣くなオカメちゃん」カレンwithピーチ&チェリー
普通に上手い件。。。


昼公演同様、Last Christmasでメンバー登場。
はしもん&あっきゃん
⇒ロビンちゃん&ごとぅー
⇒⇒かえぴょん&もろりん


もろりんカンペを左手に持って歌ってたけど、途中で断念して見るw
きっとこれはネタに違いない!w
笑わせところが分かってますねw
・・・ということにしましょう(爆)


リノ´’▽’)<始まりましたTHEポッシボーXmasイベント♪
川c´・ー・)<すっかり街中はChristmas一色で♪

c`・∀・リ<サンタは“あなただ”ということで、私がトナカイで・・・トナカイ多くない?

リd*‘ ェ‘)<もろりんKY(笑)もろりんのトナカイ元気ないw


もろりんの頭に付けてたトナカイの飾りだけヘニャってました。
で、それをメンバーいじりまくり。


で、自己紹介。

【あなたにとってサンタさんとは】
秋:子供に夢を与えてくれる素敵な人。
R:凄くダンディでカッコイイ人。


ff r _ r リ<かえぴょんも元気ない(笑)


楓:フィンランドに住んでいて、小人達が働いてる中で月に1回しか起きない


ff r _ r リ<信じてる?
リd*‘ ェ‘)<うん


ff r _ r リ<(もろりんの頭の飾りが)本当に元気がない(笑)


諸:次の日の朝を楽しみにさせてくれる素敵な人。
後:いつもずーっと笑ってて素敵な人。


ff r _ r リ<ごとぅーみたいな人?
ff ^ v ^ リ<そうなのかな?


  ペンと神をおいといたら返事をくれた。
  本当に良い人だと思う。


はしもんが考えてたっぽいところにいきなり・・・
ff r _ r リ<サンタさぁぁ〜〜ん♪
リノ´’▽’)<ちょっと( `_ゝ´)ムッ


橋:これから先もずっと大切な存在

ロビンちゃんが突っ込む突っ込む(・∀・)
ペンと紙置いておくとかごとぅー可愛すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ウチのサンタさんは現金5000円をおもむろに財布から取り出して渡してきたものです(懐)


ff ^ v ^ リ<ドンドンガンガンChristmasの気持ちを届けたいと思います。
       ごとぅー&はしもん&もろりんで『ぴったりしたいX'mas!』


ということで、昼とはメンバーを変えて「ぴたクリ」。

並びは左からはしもん・ごとぅー・もろりん。
「あ゛っ」と「サンタさ〜ん!!」がはしもん♪
ソロパートがごとぅー♪(だったよね?^^;)
ソロパートのところでのロミオ率が高い(笑)
「主食=GOHANの唄」のごとぅーのソロパートで客がロミオしまくたら「怖い」とか「呪い」とかで、その後一気にロミオ減少したよね(笑)
また増えたってことは客層がだいぶ入れ替わったってことですね・・・
新規が増えてることは増えてるけど、流れてっちゃう人も・・・


川c´・ー・)<大変盛り上がりました。次の曲は私とロビンとかえぴょんが歌います。

このメンバーといえば・・・初恋?乙女?
センスないなーwww
(↑誰が言ったんだっけ?)


この3人で『聖なる鐘がひびく夜』

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
この曲大好きすぎる♪( ;∀;) カンドーシタ
口パクしながら聞き入ってました。
この曲ってフレーズの最後の音を2音程に分けて歌うのが特徴的ですよね〜(←意味通じますかね?「な〜り〜ひび〜くよる→う↓」みたいな)

c`・∀・リ<今日はChristmas一色な感じ。

リノ´’▽’)<まだもっと上を目指していく為にこの曲でHAPPYになりましょう♪


ということで「HAPPY 15」。
で、何か良く分からんが昼公演には無かった「ランチ=おべんとうの唄」ktkr!!
毎度お腹いっぱいにさせて頂いて感謝です♪
お礼を手紙で・・・と思ってるけど毎日すぐ寝ちゃって書けてない(申し訳
最後にYD。
GTT眼鏡っ子がいるときに、トレインではける⇒メンバー増員は定番ですね。

【抽選会】
昼同様、THEATERのDVDのポスター紛失した云々。


司会<目瞑ってるw

c`・∀・リ<ごとぅーが目瞑ってって・・・
c`・∀・リ<3桁。下3桁6番。

下3桁かぁ・・・もろりんは斬新だなぁ。もやは感心する領域(・∀・)

c`・∀・リ<1の位6。
c`・∀・リ<2の位・・・

定番のボケも忘れませんwww

c`・∀・リ<10の位1。100の位1。


ff ^ v ^ リ<この辺・・・この辺で・・・
ff ^ v ^ リ<2桁・・・じゃなくて3桁。1の位5。10の位「はしもんの4」

c`・∀・リ<じゃ、はしもんも目をつぶって(笑)


リノ´’▽’)<お!2桁です。1の位「はしもんの8」。10の位「バナナの7」。

当たんないっすね><
サンタコス、マジで可愛すぎるので欲しかったおっおヽ(`Д´)ノ


握手では聖なる鐘を「昨日みんなで練習した」とか。
俺が有馬記念でキャッキャやってる頃に練習してたんですね♪
1日で出来るもんなんですね(・∀・)


あっきゃんにクリスマスプレゼント貰った♪♪
ペチッ♪
(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)キャー♪
(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)キャー♪

更にあっきゃん自身がプレゼントという荒業♪♪
プレゼントは(以下自重
(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ウフフ♪
(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ウフフ♪

高まった 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
(↑もちろん物を貰ったということではないですよ年の為w)


もろりんは山下達郎の「きっと君はこない〜」って歌が好きらしい。

【締めの挨拶】
諸:今日は本当に有難う御座いました。


  ここでもろりんから告知ということで、DVDが簡単に焼けるサービスが始まった云々という宣伝。
  『DVD Burning』
  ここでしか見られない映像とかもできるらしいです。。。


諸:「バーナー」が貼ってある云々。
勿論「バナー」のことです。
ロビンちゃんとあっきゃんが「バナー」が何のことか分からなかったらしく、かえぴょんが2人に説明してました。


諸:1年に1度。ずっと前から楽しみにしてた。
  1年を締めくくるイベントの1つのイベントとして良い終わり方ができた。


後:クリスマスイブということで、沢山の方に来て頂いてありがとうございます。
  いつもと違うセットリストで、タイトルが「サンタは“あなただ”クリスマス」ということで、トナカイなりにサンタさんに何かもらってくれたらHAPPY♪


橋:クリスマスイブという大切な1日に私たちのイベントに来てくれてありがとうございました。
  曲がちがって、いつもと雰囲気違って、いつも以上に楽しかった。


楓:去年のクリスマスもイベントだった。
  楽しかった。幸せ。
  去年よりも楽しいクリスマスイブが過ごせた。
  この後家でParty♪


秋:クリスマスイブで、、、お仕事あったかもしれないけど駆けつけてくれてありがとうございました。嬉しい。
  久々に3人ずつで違う曲歌って盛り上がった。
  幸せな時間を過ごせた。
  皆さんの笑顔が私の力の元になる♪


R:サンタの衣装じゃなくてガッカリさせちゃって申し訳w
  いつもと違って得意な英語の曲とかwwwハローの曲とか云々。
  練習する時間があんまり無かった。
  向こうの組(橋諸後)は誰がまとめるのかと思ったらごとぅーがまとめてた。
  こっちはみんな出しゃばりwww
  風邪を引かないように。


全員:THEポッシボーでした♪
   Merry Christmas!!

締めの挨拶長くて多分ところどころメモ抜けまくりな気がする><
去年のクリスマスは、ポッシボーちゃんがアキバでチャリティーイベントやってる間、中山競馬場有馬記念観戦&ディープインパクトの引退式観てました(笑)
今年はかぶらずに大好きなポッシボーちゃん達と一緒にイブを過ごせて幸せです♪
プレゼントもらえたしwww

高まったのでみんなで焼肉行ってから帰宅♪