12/8(土)THEポッシボー HAPPY15シングルV発売イベント@石丸Soft2


整理券配布時間が17時だったので30分くらい前に現地到着。
晦日の別府は何時の便で行こうかね〜とか、宿はどうしようかね〜、なんて話しつつ配布時間。
整理番号132番。うーむ^^;
でも中に入ったら立ち最前左端がまだ埋まってなかったんでそこへズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


取り敢えず今日も2枚で。
何かの抽選券も付いてきた。


何か左の方濃い人ばっかりだった><
ロビン!ごとぅー!ロビン!ごとぅー!」やら、
あいなっしょい!あいなっしょい!(?)」やら、
mixやら何やらでテンション高めの方々がたくさん(笑)
でもって、アナウンスの後イベント開始。

【SET LIST】1. HAPPY 15
2. ランチ=おべんとうの唄
3. MC
4. 和食美人
5. 主食=GOHANの唄
6. 乙女ナゾナゾ
7. ヤングDAYS!!


リノ´’▽’)<本日は(ry
ff r _ r リ<シングルV8枚目(ry


川c´・ー・)<日本人は昔から

c`・∀・リ<ずっとご飯を食べてきたよ

リd*‘ ェ‘)<だって・・・1!2!3!4!!


なんじゃこりゃ(;´Д`)


ff r _ r リ<本日のテーマは、そろそろ冬になってきたということで、あなたにとってみかんとは?
もろりん・・・じゃなくてかえぴょんから(・∀・)ニヤニヤ

【あなたにとってみかんとは】
楓:最近みかんの季節。お弁当のデザートが丸々1個みかん。
後:冬の大好きなみかん。冬が終わるまでにみかんをいくつ食べるか気になる。


ff r _ r リ<今日は何個食べた?
ff ^ v ^ リ<いくつだろう?
ff r _ r リ<手、黄色なってる?
ff ^ v ^ リ<洗ってる。


秋:私の家の庭にみかん植えてる。でも夏みかんなので冬はみかん買ってる。


ff r _ r リ<はしもんメガネ無いね〜


橋:最近食べる機会が増えた。
R:おじいちゃん家でみかん育ててる。10円?500円くらいの大きさ?2〜30個食べた。
諸:みかんの白いスジは取って食べる。


ff r _ r リ<栄養があるんだよ。

c`・∀・リ<でも取りたい。

ff ^ v ^ リ<ドンドンガンガン行きたいと思います。

「ドンドンガンガン」は最早定型文ですね。


珍しくロビンちゃんが乙女ナゾナゾのソロパートで思いっきり音ズレ(;・∀・)
なんか珍しい・・・
あっきゃんがナゾナゾの振り間違えて「しまったぁぁぁ〜!!」って表情が可愛かったです(〃▽〃)キャー♪
なんか今日はいつも以上にロビンちゃんもあっきゃんも笑顔だった気がする(ノ´∀`*)
ロビンちゃんのニンマリ笑顔とあっきゃんの悪意の無い睨みは最高のコンボですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最後の曲の前に

c`・∀・リ<時間の経つのは早いもので・・・

リd*‘ ェ‘)<私たちも悲しいですw
と、定番のMCw


今日のイベントから(今後もやるのか知らんけど)握手前にポスター抽選会。

c`・∀・リ<322

リノ´’▽’)<261
川c´・ー・)<48
ということで本日は旧メンバーが担当。
良く見えなかったけどかえぴょんも引いちゃった??


握手並びは『諸→後→秋→橋→R→楓』

取り敢えずくるるん。が香水付け過ぎな件。
もろりん注意してあげてもろりんwww
握手待ちの間にトイレ前で変態トークをしまくって自己を高めてから握手へ。


握手では、ごとぅーに「やぁ、パパだよ♪」って言ったら客席さして「いっぱいいる」とか(;´Д`)
おじちゃんばっかりでゴメンね(;´д⊂)


あっきゃんは会話の流れ完全に予測した上で、俺が完全に釣られてる件o(`ω´*)oチキショー!!
YOUもう入っちゃいなよ!www


ロビンちゃんに「ぷー!!」返しwww
何やら「ぷー!!」ロビンちゃんとあっきゃんの圭吾用のネタらしい(*´∀`)
つか、意味は不明のまま(;´Д`)
もうロビンちゃんの頭の中は俺でいっぱいだなぁ(脳内)
ロビンちゃん俺の夢が見れるといいねロビンちゃん(アホ)
しっかり隣の会話を聞いてる楓さん流石です(笑)


もろりんがブログで「まいッちんぐ!」って書いてたから「まいっちんぐマチコ先生」って漫画知ってるのかと思ったら知らないとのこと。
是非マチコ先生のポーズ付きでお願いしますwww
ってか、こんな漫画が25年前の子供には人気だったんですねwww
そりゃ〜俺が変態に育つのも仕方ない(爆)


かえぴょんが俺の出身大学名を出したら、A子さんが「お前把握しすぎじゃね?」みたいな目でかえぴょんをチラ見www


最後方のトイレ前に移動して最後の締めの挨拶を静聴。。
今日は時間が余ったのか何だか知らないけど、やけに1人当たりの時間が長かった。。。

【締めの挨拶】
諸:毎朝なかなか布団から出られない。今日も5分くらい布団に潜ってたけど・・・
  ・・・今日は寒い中ありがとうございました。(どういう脈絡だよwww)
  マスクしてる人が目立つので風邪を治して、布団の中であったまって。


後:今日は土曜日なので、学校が無いから遅刻しなかった。
  布団だけじゃなく、お風呂でもあったまって。


秋:今日は初めての人もいっぱい、いつもの人もいっぱい。
  一緒にたくさん??て楽しかった(失念)


橋:ごとぅーが風呂に入ってって言ってたけど、水とお湯間違えないように。
  いきなりポテッとなるんでwww


R:好評の前髪が伸びてきて残念(´・ω・`)ショボーン
  たくさん来てくれて、みなさんの笑顔が見れてよかった。


楓:正月の初めにやるつんく♂THEATERの配役が今日発表になった。
  楓の役は今と真逆。でも演じてるんで^^;

ということでイベント終了。
あっきゃんは後ろの方まで気を使って手振りしてくれたりと気遣いありがと〜♪


イベント後はヨドバシの上のレストランで飯。
THEATERのチケットの配分とかしてたらAキャストが数枚余りそう。
ハロプロ見に来た人たちを中野からアキバに連行しますw


ついでに写真を撮ってみたり(爆)


★12/9(日)@Soft2のレポは【コチラ】
★12/6(木)@亀戸のレポは【コチラ】