ハロコンDVDを見て

握手の時にちょっと話してみたのでここにも書いてみる
その前に新人公演の話から
1回目の新人公演の時に思ったのが加入間も無いみつぃ、ジュンジュン、リンリンがかなりイケてた
栞菜も℃-uteで実績を積んだので抜けていた
ポッシボーもかなりの現場経験を色々な所で積んだので他エッグと比べるとかなり実力は上
と新人公演の時はこんな感じに受け取った
SSAハロコン当日は自分自身かなり舞い上がっていたのでポッシボーいけてるじゃんと思ったもんです
で、先日ハロコンのDVD購入して観てちょっと当日とは印象が違ったな
みつぃ、ジュンジュン、リンリンは急加速で成長している
栞菜も自信を付けたのか新人公演以降急激に成長した
モーニング娘。の様に回りに実力が上の人間が居ることでそれについて行こうと成長出来るのかな
栞菜の場合は何がそうさせたのか判りませんけど
ポッシボーは他のエッグと比べると抜けてはいるのですが他の先輩と比べるとまだまだ
とりあえずBerryz℃-uteにはもう少し頑張れば追いつけるかもしれない
でも何か違う
なんだろうと考えて見てみた
ポッシボーはいつも石丸の小さなステージでやっているせいか大きなステージだと小さくまとまって見えてしまう様な気がする
だからかどうか新宿のライブハウスや六本木のクラブ等のアウェイでもかなりカッコ良くてアウェイを感じさせなかった
これからはもっと大きなステージに出演して経験値を積んでいけばBerryz℃-uteには追いつけるでしょう
追いつけるけど追い越すのは難しいと思います
そこで握手の時にかえぴょんに話した「運」が必要なんですよ
モーニング娘。も時代背景や後藤真希の加入とかのタイミングがうまい事重なってあそこまでのヒットに繋がったんだと思う
「運」を呼び込むためにもメンバーはそれに見合った実力を付けて会社自体も対応できる体制それがすべて整ったら「運」転がり込んでくるかもしれないな
その為には自分達ファンも協力はしますから
みんなで頑張ろうよ


ごとぅ未来のスケジュールに書いちゃおうよ
20XX年XX月XX日
THEポッシボー武道館コンサートってね
と色々偉そうな事書いたけど歌とかダンスとかなんにも判ってませんので自分の感じた印象のみで書いてます
なので苦情その他受け付けませんw