12/6(木)THEポッシボーHAPPY15シングルV発売イベント@亀戸SunStreet

HOP-STEP-JUMP2007-12-08


まぁ、亀戸ならSoft2と違って定員無いからギリ到着でも大丈夫だろう・・・ということで本日は会社は休まず、定時後に横浜線東海道新幹線総武線快速総武線各駅と乗り継いで、18:15頃サンスト到着(面倒
端の方で立ち見でいいやと思ってたら、後ろの階段から見るのが大好きN君が席を譲ってくれるプレイktkr!!
ド真ん中2列目ゴチでした♪
N君とMちゃんからTHEATERのチケットを受け取り完了。
18:30スタートなのになかなか始まらない・・・
だいぶ押してイベントスタートゥーw

【SET LIST】
1. ヤングDAYS!!
2. ランチ=おべんとうの唄
3. MC
4. 夏のトロピカル娘(橋本・秋山)
5. 風のうわさ
6.HAPPY 15

ポッシボー出てきたものの・・・ごとぅードコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
ごとぅーがいません><
ということで5人でYDとランチ。
フォーメーションがちょっと微妙な感じだったけどロビンちゃんが「あっきゃんセンター」とか指示出して仕切ってた感じ。
ロビンちゃん流石だねロビンちゃん♪


2曲終わったところでごとぅーが遅れて登場→合流。


橋:本日は(ry
R:8枚目のシングルV(ry


ここら辺は大体一緒なので省略っと。

【温まるものといえば】
諸:皆さんから貰う手紙
あ〜最近全然ロビンちゃんに手紙書いてない・・・久しぶりに書こうかな。
たまにはあっきゃんにも、、、
今まで出した手紙も内容がまとも過ぎる気が。
面白い文章が書けないよ〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちなみに自分の学生時代の苦手教科は国語。


R:握手会で掛けてくれる言葉&手
いっつもアホアホな言葉を掛けてしまって誠に申し訳ない(思ってない
ロビンちゃんに上から目線で言葉を掛けられたいですwww


もろりんがA子さんに何か投げてた。
頭の飾り?もしくは頭のネジw
そういえば今日のもろりんの髪型は妙にさっぱりしてた気が。
はしもんばりの「おでこキラ〜ン♪」な感じw


橋:ホットココア
俺コーヒー&紅茶派(だから何?


秋:チゲ鍋
辛いのいいね〜。辛いといえば『中本』の「蒙古タンメン」「北極ラーメン」
素人にはおすすめできないwww
アホみたいに辛いwww無理www


ff r _ r リ<ごとぅーいつの間に?
ff ^ v ^ リ<最初からいたよ(適当)


後:ホッカイロ
今日は別府で買った10個入りホッカイロの余りを使い切った。
てか、ホッカイロ持って振り真似してました(;´∀`)


楓:お母さんの手料理
う〜む裏山(´・ω・`)
かえぴょん手料理にはチョコは使わない方がいいよかえぴょん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ff ^ v ^ リ<ドンドンガンガン行きましょう
ということで、冬なのに夏の歌( ゚Д゚)ポカーン
しかも、はしもん&あっきゃん2人のみのオリジナル。
そういえば、トロピカル、旅の真ん中、金魚すくい、GNSの4曲は何故かさっぱり振りを覚えてない・・・
イベントは全部行ったような気がするけどなんでだろう?なんでだろう?
な・な・な・なんでだ(ry
テツandトモってどこ行った?www

c`・∀・リ<時の経つのは早いもので・・・

リd*‘ ェ‘)<私たちも悲しいですw
ってことで最後にHAPPY 15で締めて、
川c´・ー・)<本日は短い時間でしたが・・・
全員<THEポッシボーでした!!
で、終了♪


握手会は、メンバーは衣装の上にお揃いのオレンジのダウンを着て、カイロを持って臨んでました。
前回の別府の反省を生かして、ということでしょうね。

【握手】
年末の別府の件とか、俺が着てた上着の件とか。
俺の首のファーはうさぎって言ったらごとぅーに「可哀想」とか言われた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ごとぅー可愛いよごとぅー♪w
取り敢えずデコ出ししてたもろりんに『肉』って書きたかったです(・肉・)


R「ぷー!(意味不明)」
いきなりロビンちゃんが「ぷー!」と言いながら手の平を俺の顔の前に、、、なんなんだ?(;´Д`)
意味不明過ぎる・・・だがそれが(・∀・)イイ!!
あーーーーー後になって思えばロビンちゃんの手の平をクンカクンカするなり、手の平にキスをするふりをするなり、俺もぷー!返しをするなり、そのままアイアンクローをお願いするなり色々対処法あるよね・・・あー勿体無いwww
最近握手直後に色々思いつくよ、、、その場でとっさに思いつかないってことは脳が衰えてるんですかね(泣)
これが老化ってやつか。。。


あっきゃんラストってのも珍しいですね♪
もろりんの手振りお見送りとは違って、川c´・ー・)ニヤニヤしてお見送り♪
年齢ネタで間をつなぐ大瀬楓クン(16)。


R「ビシビシ!(往復ビンタの振り付き)」
あーーーーー後になって思えば本気で往復ビンタお願いするなり、やられたふりをするなり、ツインテールで往復ビンタされたいと言うなり色々対処法あるよね・・・あー勿体無いwww
またまた「ぷー!(意味不明)」
あーーーーーこの「下に見られてる感」が心地良い(アホ)
流石俺のドM属性を把握してらっしゃるロビンさんだ(感動)

握手終わりで、マイミクのAさんに見た目と違って変態とのご指摘を頂きました(笑)
m9っ`・ω・´)正解!!www


最後の人が往復してる間、ロビンちゃんが阿波踊りっぽいのしてた。。。
なんだったんだ。。。

【締めの挨拶】
秋:寒い中亀戸に来てくれてありがとう。クリスマスみたいなムードで楽しかった。
R:色んなハプニングがあった。肌寒い。風引かないように。
諸:クリスマスが近づいてイルミネーションが綺麗。皆さん風引かないように。
楓:始まるのが遅くてすみません。やっぱり亀戸は外云々。綺麗なイルミネーション云々。
後:遅刻してすみません。土曜はちゃんと来るので皆さん待ってます。
橋:寒い中外で、野外でやらせて頂いて寒かったと思うけど云々。

ということでイベント終了〜♪
今日はロビンちゃんが凍死せずに済んでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


帰りは変態6名でサンスト2階のパスタ屋で変態話やら、大晦日の予定やら、本日のイベントの感想など・・・
帰宅がメンドイ><
やっぱ亀戸は自転車で来るべきだな。家から10分だし。
サンストの横の緑道とか高校時代は通学で毎日自転車で通ってた訳ですが・・・あ、ロビンちゃんとかあっきゃんはまだ生まれて無い頃です(爆)
その前に自転車新調しないと><