12/9(日)THEポッシボー HAPPY15シングルV発売イベント@石丸Soft2


整理券配布時間ちょっと前に現地到着。人が明らかにいつもより多い。
整理番号234番。うーむ^^;
締めのイベントに良い番号引けないジンクス><


取り敢えず今日も毎度の如く2枚で。
適当に左端の立ち3列目くらいで、ずっと背伸びしたまま前の人の頭の隙間から観覧。

【SET LIST】
1. HAPPY 15
2. ランチ=おべんとうの唄
3. MC
4. 和食美人
5. GOOD NIGHT SONG
6. 乙女ナゾナゾ
7. ヤングDAYS!!

あのお方のレーダーが高性能な件。
本日もお叱りして頂ける予感(謎ワクワク


リノ´’▽’)<本日も(ry (定型文)
ff r _ r リ<8枚目(ry (定型文)

川c´・ー・)<未来の素敵な王子様に伝えて

c`・∀・リ<そうだ準備はバッチリ

リd*‘ ェ‘)<年末はHAPPY15のDVD観て熱くなって


ということで、夏のトロピカル娘チックなMC。
ff r _ r リ<つながってるようでつながってない
(言ったのロビンちゃんで合ってる?汗)

なんだか今回はカミカミだった感じ^^;
↓本日のMC

【あなたにとってコタツとは】
諸:家にコタツ無い。縁が無い。
  家にあったらみかんを食べてお茶を飲みたい。
R:最近寒いので、夜寝る時お世話になってる。

ff r _ r リ<はしもん今日髪型違う

橋:家にコタツ無い。暖房あるから。

ff r _ r リ<時代っ子だねw
リノ´’▽’)<時代っ子のはしもんこと橋本愛奈ですw

秋:昨日の夜コタツで寝ちゃった。
  いつも夜中2〜3時にお母さんに起こされて布団に行けと言われる。
後:家にコタツ無い。あったら風邪引かない程度にうたた寝したい。
楓:家にコタツ無い。

問題:2人(ロビ秋)しかコタツ無いのは何故か?
結論:時代っ子w
ということで解決(適当)

楓:おばあちゃん家にコタツある。
  おばあちゃんは猫を飼ってる。
  勢い良く入って猫を押し出すw

ff ^ v ^ リ<ドンドンガンガン行きたいと思います。(定型文)


和食美人でmixが凄い=キャナァーリのファンがたくさん
でおk?w


乙女ナゾナゾ

c`・∀・リ<時間の経つのは早いもので・・・(定型文)

リd*‘ ェ‘)<私たちも悲しいですw(定型文)

旅の真ん中


いつもより各フレーズ毎のメンバーへの声援・合の手が大きかったなぁ〜
左側は何故熱い人が集まるんだろう(謎


今日も握手前にポスター抽選会
今回の担当はロビンちゃん・ごとぅー・かえぴょんの新メンバーw
ロビンちゃんがジャンケンで勝ったらしく「R→後→楓」の順。

【ポスター抽選会】
ff r _ r リ<何がでるかな♪何がでるかな♪
小堺ロビン一機ktkr!!
今日の当たり目!今日の当たり目!LION製品詰め合わせを(←言ってない
ff r _ r リ<最初の文字が・・・10の位が5より下。48。


ff ^ v ^ リ<何がでるかな♪何がでるかな♪
 全部5より下。144。


リd*‘ ェ‘)<何番まであるんですか?1の位が9、10の位が9、100の位が4。

握手並びは『秋→R→橋→楓→後→諸』
握手待ちしてたら、スタッフが2番目の当選番号をメモし忘れてたとかで焦ってたので教えてあげましたwww
メモ魔が役に立ったwww


握手は客が多かったせいかいつもよりちょっと早め。
秋山さんランチご馳走様ですm(__)m
俺の夢見れるといいですね♪www


ロビンちゃんにいきなり「変態の神様」とか言われる展開www
神様キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ロビン様に神認定されましたwww負の意味でwwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


あとはコタツに関する会話とか。


本日も最後方のトイレ前に移動して最後の締めの挨拶を静聴しつつメモ。
あっきゃんとロビンちゃんがこっちみてヒソヒソ話。アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
俺の脳内では↓の会話がw


川c´・ー・)<ロビン見て見て!圭吾今日もメモ必死だプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!
ff r _ r リ<ぷー! 必 死 だ な ! ぷー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

ホントに言われてたら高まりMAX!!www(脳内)


シングルVイベント最後ということもあってか、締めの挨拶が長かった〜♪
メモが大変です(;´Д`)

【締めの挨拶】
秋:最近初めての人が多くなってきた。
  一緒にライブで盛り上がってくれて一体感が感じられた。
  課題がいっぱい見つかった。
  これからもみんなと一緒に頑張って成長していきたい。


R:久々に「旅の真ん中」とか「GOOD NIGHT SONG」とか歌って嬉しかった。
  みんなの応援が聞けて良い1日だった。
  イベントを通して新たな課題が見つかった。


橋:今日でシングルVのイベント最後。
  追加?分かんない。
  髪型変えて可愛いとか言われて嬉しいけど、六本木とか言われたのも良い思い出w


楓:HAPPY15のシングルVのイベントもシングルのイベントも全部終わりということで、この衣装着るの最後かも。


客< 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ff r _ r リ<いっぱい見といてください


後:寒い中ありがとう。
  12/9、もうすぐ今年終わりですが、みなさんどうお過ごしでしょうか?w
  最後だったけどXmasとかポイントでイベントある。
  後ろの方見えにくかったと思うけどまた来て。


諸:昨日の夜は雪?みたいなのが降ってて、天気が心配だった。
  今日も寒かったけど熱い笑顔が見れて嬉しかった。
  大変だと思うけどHAPPYな毎日を過ごして。


本日のメモ、13ページ使いました(必死www)
土日でメモ22ページとか(;´Д`)
必死になれることがあるのは良いことです(本当?www)


ということで、HAPPY15のイベント全て終了♪


振り返ってみれば、今までのイベントに比べて今回の一連のイベントは凄く楽しかったなぁ・・・
歌は楽しいし、衣装は楽しいし、楽器はやるし、、、
ライブハウス、クラブ、学園祭、、、
何よりメンバーのテンションというか、笑顔というか、会場全体が高まってたする。。。


HAPPY15のシングルの方のイベントレポ、まだ書き掛けのまま放置してある(´Д`;)
メモは取ってあるんで、そのうちMCだけでもまとめ書きしておこうっと(遅)


馬インフルエンザが無ければ、今回のシングルイベントは多分ほとんど来てないはず(謎)なので、これも「お前はずっとポッシボーを応援してなさい」という変態の神様から与えられた運命なんですかね?(適当)


年末年始、メジャーデビュー、初単独ライブ・・・色々あるけどこれからも成長を見守らせて頂きます。
そして、俺を更なる変態へと成長させてください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


★12/8(土)のレポは【コチラ】
★12/6(木)@亀戸のレポは【コチラ】