10/19(金)秋山ゆりか生誕祭@石丸Soft2


石丸Soft2の7Fで秋山ゆりか生誕祭。
今日もイベントの為に会社は年休w
あっきゃんの為に手紙とプレゼントも用意♪
まぁプレゼントは半分ネタの様な物だけど手紙はしっかり書きましたよ♪
ついでにもろりんの真似をしてロビンちゃんにも7ヶ月遅れの誕プレを用意w
各3kくらいで邪魔にならないように小さめの消耗品を贈ってみました。


整理番号は129だったけど椅子が多かったせいか、立ち最前左の方を確保できました♪
握手券は頼んで3枚確保。
写真集は目の前で書いてくれるなら買おうと思ってたけど、後日渡しということで購入回避。
はしもんの時は21時過ぎまで働かせちゃったから仕方ないですね。。。


今回の生誕祭はメンバーからのビデオメッセージ有り。

後:あっきゃんはかわいい云々。
橋:15歳は早い。今日は別件で行けないw ツンデレトーク聞きたかった。
R:最初は金髪で怖かった。あっきゃんには色々話せる。
楓:ポッシの平均年齢上がる。あっきゃんは良く一人の世界に入る。
諸:ツンデレ。最近画像や動画のメールをやりとり。妹。あっきゃんには誕プレちゃんと渡す。

【SET LIST】
1. 初恋のカケラ
2. MC
3. 乙女ナゾナゾ
4. ランチ=おべんとうの唄

MCでは、はしもんの時同様バースデーメールの話。


最初に来たのははしもん。
まだ来てないのはかえぴょん
もろりんは昼頃。
ごとぅーは5分後。
ロビンちゃんはケータイの電池が切れるとかで電話で祝福。


新曲『HAPPY 15』をサビ前まで流してました。
角度的に絶対来ないと思ったオーイ!の時にチラ見してくれたのは正直嬉しい♪


握手前にubktさんにプレゼント渡す。
片方ロビンのって言ったら厄介そうに苦笑された(;´д⊂)
隣のかまさんは爆笑してたらしい(;´д⊂)


握手では他の数人の握手ROMってたところ、この日の定型分は「待ってた」みたいですw
ランチ楽しみにしてたとか言われたけど、それはこっちの台詞ですよ(笑)
あと、学校の席が最前最中央になった話とか。
爆睡しとけば?って言っといたw
自分が中3の時はちゃんとノート書いてるかのチェックがあるから、ノート書く為だけに授業出てた気がする。。。


最後のハケは左最前で羊氏と隣でしゃがんでお見送り。
2人の間でむっちに新人公演の時に作ったボードを持ってもらうw
うむっ、やっぱりあっきゃんは楽しいなぁ♪