ロビンちゃんからの出題

NICE GIRL プロジェクト発足』の話題で高まって寝れないのでロビンちゃんから出題の回答作成。


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200710130004/

【問題】
もろりんが


ばばばらららららがががわわ、
かああたたたたかかかららららまささささわわわ。

こういうの懐かしいなぁ・・・
「1文字ずらし(ROBIN→QNAHM)」とか「キーボードの平仮名とアルファベット(ROBIN→すらこにみ)」とか。
ちなみに超有名な映画「2001年宇宙の旅」に出てくるコンピュータ「HAL9000」は世界的企業の「IBM」を1文字ずらして「HAL」にした説があるよね♪
本当のところはどうか知らないけど。
で、本題。

【回答】
もろりんが


ば×3→ぶ
ら×5→ろ
が×3→ぐ
わ×2→を
か×1→か
あ×2→い
た×4→て
か×3→く
ら×4→れ
ま×1→ま
さ×4→せ
わ×3→ん


ff r _ r リ<もろりんがブログを書いてくれません

「ん」は携帯では「ワ行」と共通ということらしい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


はい、ロビン様 ∧_∧
    ∧_∧  ff r _ r リ 諸塚、ブログ書けや
   ||c`;∀;リ /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

■雑記〜『Book 1st 渋谷店閉店』〜

ブックファースト渋谷店が10/14(日)で閉店。
毎日通勤で渋谷を通るんで、雑誌類は大体ここで買ってます。
通い慣れた場所が閉店とか淋しいなぁ・・・
・・・なんてことは特に無く(*´∀`)アハハン♪
渋谷駅直結の店舗出来るし、どうせ買うのは雑誌ばっかりだから便利になるなぁ♪
ブックファースト渋谷店閉店・渋谷文化村通り店開店のご案内