「NICE GIRL プロジェクト!」発足!!!


田辺エージェンシー、スペースクラフト、アップフロントグループ、TNX4社での共同事業により
新しい日本の流行歌姫集団プロジェクト「NICE GIRL プロジェクト!」を発足いたしました!
つんく♂プロデュース、TNX運営の新プロジェクトに乞うご期待!


だそうです。


高まって・・・
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!
どういう展開になるのか楽しみ過ぎる♪♪♪



新曲「HAPPY 15」は骨太ロックですかそうですか。
C/Wは相変わらず食べ物絡みですね(笑)
「風のうわさ」同様にメインはカッコ良く、C/Wは楽しく・・・って感じかな?


で、ハロー!プロジェクトからは離脱?
どうなんだろ?
掛け持ちはキツイよね。
離脱となると、ハロプロに憧れて入ったメンバーのモチベーションが心配だけど・・・
新プロジェクトの立ち上げから参画できるなんてそうあるもんじゃないし、とんでもないチャンスが転がり込んで来たのかも!?


取り敢えず、
ポッシボーはじまったな
と言って見る(笑)

            ミ _ ドスッ
        ∧∧ ┌──┴┴──┐
        (   ,,)│ 可能性の道 |
       /   つ.  建設予定地 |
     〜′ /´ └──┬┬──┘
      ∪ ∪       ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛