10/7(日)バルドラール浦安開幕戦OPENING ACT@浦安

舞浜といえば・・・
ディズニーランド?
ディズニーシー?


否ッ!


1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト(年末特番)ですよね♪
毎年舞浜のNKホールでやってたあの番組。
並び順に良席を出すあの番組。
ヲタが騒げば騒ぐ程番組スタッフが喜んじゃうあの番組。
前2列独占して我が軍晒されまくりのあの番組。
2日前から交代々々並んだあの日々(俺は車係だったけどw)。


・・・否ッッ!!


Fリーグ(フットサル)バルドラール浦安
ということで、オープニングイベントでポッシボースペシャルライブをやるというので行ってきました。
米子の帰りの車内で出演情報を知るや否やチケを確保する我が軍必死(ノ∀`)
ネズミーランド目的の家族連れやカポーを掻い潜り目指すは浦安市運動公園総合体育館。


フットサルと言えば、今年は夏休みにお台場に1回ガッタス観に行ったけど「ファン交流イベント」なるものでフットサル自体は見てないんで、最後にフットサルを見たのは去年のスフィアリーグかな?多分。
そういや、最初は推しもいないガッタスを見にスフィアリーグ観戦して、異様に運動神経の良い時東さんが印象に残り、その後偶然アキバで買い物してたら中央通りを自らプラカード持ってイベントの宣伝しながら歩いてた時東さんに引っかかりw、そのままイベントへ付いて行って・・・
と考えると、フットサル無かったら去年の時東さんの中野サンプラも行ってなかったぽいな(((( ;゚д゚)))アワワワワ
万才!フットサル(ぉぃ


座席は4列目中央付近。
羊タン、星条旗さん、自分、武ちゃん、Marchさん(あと1名誰だった?^^;)の6連番。
見やすい位置です。
控え通路で待機してるロビンちゃんがチラチラ見える。
wktkしながらポッシ待ち。

【SET LIST】
1. ヤングDAYS!!
2. MC
3. 風のうわさ
4. ランチ=おべんとうの唄


メインスタンドの方を向いて歌うかと思いきや、スクリーンを背にゴール方向を向いて歌い出す(;´Д`)
YDのトレインでは横アリでやった如く前進。
いつもでは見られないスタイルのだったのでアリっちゃ〜アリですかね(笑)
まぁ貴重なパフォーマンスだったってことで。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


一応アウェーな場所なので手拍子程度で大人しく見てました。
星条旗さんがコート横までドリームして体育座り→係員に排除されるw
いつも通りヲイ!ヲイ!言ってる方々もチラホラ。


【MC】
『フットサルと言えば』

  • 諸:バルドラールのユニフォームがPUMA。自分たちの衣装もPUMA。
  • R:先輩の時東さんがキーパーやってる云々・・・。
  • 缶:永谷園のお茶漬け愛用してる。
  • 橋:ガッタスでシュート決めたい。
  • 後:ボールが一回り小さい云々・・・。


取り敢えず・・・はしもん ハイ(-Д-)ウソ〜


【試合】
試合開始まで待っていると、帰ってしまうポッシヲタがチラホラ・・・
ちょ、そういうことするからバレーボール会場で出番が終わったら即帰ったジャニヲタの如く、スポーツイベントに来るアイドルファンが嫌われるのに・・・KY(´・ω・`)
試合開始直前にポッシボーが対面のスタンド席の隅っこへ。
メンバーはフットサルとか生で観た事あるのかな?
座席は↓な感じだったかな?


*生橋諸後英
****秋R


だいこん'sと秋ロビが仲良過ぎ(笑)
ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ
ごとぅーも仲間に入れてあげて〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。


浦安の相手は湘南。
オーバーヘッドとかの大技が出た時はみんな興奮してましたね(*゚∀゚)=3
湘南が点取った時に拍手とか基本的にNGですよ〜。
一応浦安側にお呼ばれしてるんでそこは悔しがりましょう(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
ロビンちゃんとあっきゃんは観客ウォッチングもしてた感じでしたが、我々もポッシをチラチラ見てたのでドローってことでwww
リアルにフットサル愛好家の羊タンが熱かった。。。


前半は2-0で湘南リード。
ここでポッシはお帰りに。
後半は打って変わって浦安大爆発。
後半だけで4点取って4-3で浦安逆転勝利。
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
ポッシが前半だけで帰ったのが残念すぎるつД`)


ポッシはディズニーで遊んだりして帰ったのかしら?


ところで、フットサルにも浦安にも何の関連も無いポッシがお呼ばれしたのは何故・・・?


■雑記〜『カミングアウト』〜
昨日、自分の勤めてる会社に来てる請負会社の人から
「7/29さいたまに居ましたよね?」
とか話しかけられた。
その日は・・・SSAでハローのライブ(笑)
俺に似た人を見たのがずっと気になっていたらしいw
どうやらモーニング娘。高橋愛ヲタのようで。
「3月辺りに1週間休んだのはファンクラブツアーでハワイ行ってたからなんですよ〜」
って言われたけど、まぁそうだろうなとは薄々気付いてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もはや自分はポッシボー以外は滅多に行くことないんで
「じゃ、正月会うかも知れないですね」
って言っておいた。
会社で突然カミングアウトされてもねぇ〜ヽ(´Д`;)ノアゥア...


もし法被着てガンガンにヲタ芸打つ人だったらドウシヨウ・・・