THE Possible 3rd Anniversary


ポッシも4年目に突入したんですね。
と言う事は↑のすてきなおじさまには負けますが、僕はポッシの半分以上の2年半見て来た事になるんですね。


その2年半は長い様でアッと言う間だと思うし。
でもそんな時間以上に貴重で、濃密で、素敵な時間を6人のポッシと一緒に過ごして来たんだなって感慨深い気持ちになります。


そんな彼女たちに60歳・80歳になった時に大サビを迎えさせてあげたい。
そう思います。
今がイントロ部分でもいつの日かきっと迎えられる日が来る。
それにはみんなの「歩み」が必要なんだよ。
いつでもどんな時でも負けない止まらない前に向かって「歩み続ける」。
それが一番大事なんだと思う。


そんな彼女たちに1曲プレゼント。


気付けばいつか見える明日 どんな一歩も無駄にはならない
大切な今日々の中でただ胸張って 「歩み」続けよう


最後に。

ポッシが大好きな気持ちはロビンには負けねーからな!←