イオンモール川口キャラ


はい。
こんばんわ。くるるん。です。


今回はブログ消されないだろう…な??(泣)


そういや香奈実宛に書いた手紙は渡してくれたのかしら?>英子さんw
この間の新橋で渡してくれたか聞いたら「あっ!やっべぇ!!」って顔したからなぁwww
あんな表情の英子さん初めてみたよ(ノ∀`)
そんなiskr(←!)さんが可愛いと思いました。まる。




さて。
今度の土曜日はイオンモール川口キャラでMM学園イベがあるじゃないですか。
委員長・香奈実・秋山・あいなにゃん・ロビンってメンツで。


http://www.nicegirlproject.jp/event_Info.php?id=262


そういえば会場のある場所調べてないなーと思いましてね。
調べてみたんですよw


http://kawaguchi-carat.aeonmall.com/access/


…これがまたメンドクセェ!!(ぉ
駅からバスに乗らないといけないのか…と思いつつナビタイムで調べてみました。
そしたら徒歩20分位で行けるっぽい。
なので蕨駅からは徒歩で行こうかと思いまーすw
運動になるしね^^
ヘルシアウォーター持って歩こうそうしよう。


そういやこの日は川口の後アメーバスタジオに香奈実が出るんだっけ。
1日は移動だけでも大変だなぁ(笑)。