頑張れ!


今回、秋山さんのブログで勉強してるごとぅの写メがあがっていたけど前も誰かが勉強してるところあげてたよね?


ごとぅのそんな姿見る事出来ないのでまた誰か頑張ってるごとぅの姿撮ってちょうだいね


以前、どこだったか忘れたけどごとぅに「勉強どうよ?」って聞いたら
ff ^ v ^ リ<ちょっと辛い時もあるけど大丈夫
みたいな弱気な言葉を聞いてからは勉強の事言ってプレッシャー掛けたりするんじゃないかと思って言わないようにしてます


けどここでちょっとひとこと


辛い時は強がらずに家族やマネージャーさん、ポッシボーのメンバーに甘えちゃっていいと思うぞ


きっとみんながごとぅの事助けてくれるよ


無理をしないで勉強とお仕事頑張れ


勉強教えられないからただ見守ってるだけの人も居る様ですがw


そういう自分こそ何にも手助け出来ないんだけどな


では身体に気を付けてな