初詣

お仕事の為ソフト2のイベには間に合わず

諦めようと思ったらこれから神田明神へ移動とのメール


ターボエンジン全開で神田明神


着いたけど人多すぎてわからないよ

帰ろうかと思ったら圭5さんいたので一緒に探す


しばらく探したら目の前にubktさん
その後ろにUO持ったアイドルちゃん
てか全身UO


すかさず「今来たばっかりー」

かえでさんの後ろをヲタがぞろぞろ
なかなか面白い画です

自分は人の少ないところへ
かえでさんが何やらお札みたいのを書くとか

気が付いたら書いてるところで目の前
大変申し訳なく思い後ろのマジヲタさんにも見えるようにしゃがむ


人混みから抜けようと人の少ないところへ

するとubktさんがこっち向かってくるし

また目の前でかえでちゃんが拝んでる
ふたりで初詣来たみたいな感じ(*´∀`)

次は遠巻きに見ようっと

またubktさんこっち向かってくるよ(><)

また真横でかえでちゃんが拝んでる


人混みが凄いので神田明神から先に出る

結局混んでて追い付かれた

かえでちゃんと横に並んで参道を歩く

こりゃデートだな

「かえぴょ〜んやきそば買って」
リd*‘ ェ‘)<やだー 反対に買ってよー
もはや恋人同士(´∀`)

参道を抜けたら自分はちゃりんこ置いた所までヲタダッシュ


見事に見失いました

先にソフト2に戻ろうかと思ったらUOを手にヲタを先導するかえでちゃん発見


交差点で合流

リd*‘ ェ‘)<ちょwww自転車とかwww

いい反応貰えたんで気分良く先にソフト2へ

入り口で待ってたらかえでちゃん戻って来たので
「おかえり〜」
リd*‘ ェ‘)<にこっ

無銭でこんなに楽しめるとは

これではちょっと悪いなと思ったので1回握手

握手の後、かえでちゃんお手製のおみくじ引けるとか
じゃあ こちらもと手のひらに大吉

握手の時に
「どっちか選んでー」と
リd*‘ ェ‘)<こっち(左手を選んだ)
左手開けたら大吉
リd*‘ ェ‘)<おっ!
やった!嬉しい
とたぶん初めての左手握手
リd*‘ ェ‘)<あれ?こっちは?(右手を指す)
「あー こっちはアレ 楽しかったよー」と逃げる



おみくじ引くの忘れて戻る
引いたら楓吉でした


以上かえでちゃんとのデートレポでした

あー 神イベ 楽しかった