1/2(金)夜 NGPお試し企画えりμお芝居&ライヴショー@石丸Soft2

むっち(なごや君)枠で一緒に申し込んでもらった整理番号1〜4のうち、自分は推しが出演してないので一番端っこの整理番号1番。
圭5、March、のりぃ、武ちゃんの4連番。


1公演目とは逆で、先に舞台。
何か分かりませんが1回目だけ諸事情でライブが先になった模様。


【えり〜なとμのお芝居タイム「せんせいだいすき」】
一番シリアスっぽい場面でμの誰かがくしゃみし、出演者笑い出す。
世界の橋口様が必死に笑いをこらえてらっしゃいました^^

世界の橋口様が豪快に椅子につまづかれたり、豪快にセリフをお間違えになられたりと。。。

その他の感想は演技が見えた方のブログを参照願いますw


【選抜メンバーライブショー「09石丸新春ライブショー」】

スッピンロック小川真奈
・学園生活小川真奈後藤夕貴、途中から楓・橋・諸が合流)


後:石丸電気Soft2にお集まりの皆さん、新年明けましておめでとうございます!
  初の試み、ライヴショーのタイトルは「09石丸新春ライヴショー」!
楓:後ろの皆さん、(失念)
諸:前の方の皆さん、2009年もナイスガールプロジェクトを愛してくれますか?


後:2009年初○○しました!というのを一人ずつ。


諸:2009年「初電話」ははしもん。普通にあけましておめでとうとか、今お笑い見てるとか普通の内容。30分〜1時間くらい。今年も宜しくという電話。
後:「初お祝い」ということで、3、2、1で家族でクラッカー鳴らしてお祝いした。そんなアットホームな後藤家なんですが、今日は皆さんとアットホームな感じになりたい。
橋:元旦からお母さんと2人で「カラオケ」行って、メドレー歌って。えりμに向けて準備万端。楽しんでくれたらいいな。
楓:「初ストレッチ」。2人でペアを組んで、ごとぅーとペアだったんですけど、思いっきりバリバリって音が出るほど気合入れてもらった。
小:「朝寝坊」。毎日6:30に起きて優秀なんですがw、元旦は9:30に起きて一日無駄にしたなと。9:30に起きて後悔した。
  2009年も楽しんで行きたい。。。意味が分かりませんね(;´∀`)


小:次の曲は私も声で参加しているPlayStation2ヒャッコ よろずや事件簿!」のテーマソングにもなっている、1/7発売、ポッシボーの新曲「幸せの形」。どうぞ。


・幸せの形(楓・後・橋・諸)
・旅の真ん中(橋)


橋:ということで、カレンに来てもらいました。
  なかなかNGPのライブじゃないとつながり無いので、気になっていることを聞いてみようかと。
  ちょっとカレンのブログを見たんですけど、一人で山手線を巡るとか。見ました皆さん?
カ:一種の趣味。駅を意味もなく探索する。
橋:変わってるw行ってないとことかは?
カ:駒込と大塚。地味にその2つは行ってない。
橋:是非行って頂いて。(心の声:知らんがな)
カ:同じ趣味の方とか居ないですかね?
橋:一人くらいは・・・私は違うけど。
  私も巡ってみようかな。(心の声:巡るわけないだろ)
カ:是非^^;
橋:そんなカレンに歌って頂きましょう。鳥取砂丘


鳥取砂丘(カレン)
・HAPPY15(楓・後・橋・諸)
・家族への手紙(楓・後・橋・諸・小川真奈・カレン)


後:2009年1月2日、石丸電気7階でお届けした新春ライブショー、お正月からこんなに云々。
  ごとぅーの望み通りのアットホームなライブになった。
橋:後ろの方の皆さん、結構見えてるので云々。
  前の方も凄い応援してくれて、凄い心に響いてる。「凄い」って何回言ってんだw
楓:2009年初めからこのようにステージができて感謝。
  先ほど歌った「幸せの形」は、年齢・性別問わず共感できるので、家族や友人に勧めてください。
  8階でグッズ・CD売ってるので、お財布の紐をフワッと緩めてw
諸:えりμの舞台「せんせいだいすき」はμとえり〜な凄く可愛かったですよね?
客:(微妙な反応)
諸:μは劇場版ケロロ軍曹のテーマソングも歌ってるので云々。
  丑年だけに「モーお腹いっぱい」届けたつもりだけど皆さんお腹いっぱいになりましたか?
客:(微妙な反応)
楓:(寒いwww)

カ:2009年は本気でダイエットします!
  引き続き演歌を歌っていきますので応援宜しくお願いします。
小:熱いライブできたし、お年玉いっぱいもらえたし、笑顔もいっぱい、正月からいいこと尽くし。2009年も楽しく行きましょう。
  ヒーローの事情にもこの6人出てて、ヒーローのコスチュームも楽しみメンバーから聞いたので、スペースゼロに来てください。

後:2009年もナイスガールプロジェクトの応援宜しくお願いします。ポッシボーと・・・
カ:カレンと・・・
小:小川真奈でした。


次同じような企画をやるときは、1000円なら1回は見てもいいかなと思いました^^
お金の使い方を学ばせて頂きました^^


終演後は、「香奈実」と何度もお喋りしたいくるるん。を放置して交差点の角の「わたみん家」でラッキィ会の飲み。
AKBの年賀状を見せてもらって、こういう手紙形式のもいいなぁと思ったり。
激しい後悔の念に苛まれつつ帰宅...