エモーショナルなライブ@東京厚生年金会館

内容については上↑
朝公演11列右
昼公演11列左
夜公演6列中央
全てくるるん。と連番
やっぱホールだな!
楽しかった


気になった曲
●「アンドゥトロワMiracle!」
 掴みはこの曲定番でいいのでは?
●「瞳がキラキララ」
 この曲は好きです
 おがまなのうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅワオッ!はいつもより弾けてた様な気が
●「カレンのマドロスさん」と「あなたにあげる」
 ある意味高まった(何)
●「ドキッ!こういうのが恋なの?
 これはすごく楽しいね
 それと結構ハードで疲れる
●「Rainy〜雨に打たれて〜
 これはいい曲だったなぁ
●「恋のRung Rung パラダイス」
 ごとぅのパートが想像以上に多くて遂に生で「キャキャキャのキャ」を堪能
 膝から崩れ落ちました
●「ヒャッコ
 ごとぅにはブログ、手紙、直接握手の時にも言ってきましたがこの声優の仕事で何かを身につけてきて欲しいな
●「スッピンロック
 これも良い曲ですね
 おがまなはキャナァーリの時よりも弾けてる感じがして良いです
●「夏のトロピカル娘。
 ずっとゆりかさん振りで通しました
 昼公演は目の前でごとぅが輪の中から手振りとか超絶kwys
●「 I know」
 まぁ何回か聞いている曲なんでわかりますって感じ
 さきちぃは可愛いな隣のくるるん。さんがやられてました
 それからあやちょが可愛かったね
●「ラストキッス
 あいなにゃん、まっちゃんのふたりと対等にやりあえるさきちぃのスキルの高さにびっくり
 最初ハモリパートだったよね
●「LOVEマシーン
 なんでラブマなの?
 なにかあるでしょ
●「BOOM BOOM めっちゃマッチョ!
 さすがに覚えてませんよ
 朝は適当にやっていたんですが
 昼公演はパラパラの鬼教官が目の前に!
 ずっと対面でパラパラ個人レッスン
 いやー楽しかったわー
 夜はちょっとついていけなくなったら( ̄ー ̄)ニヤソとされた
フリースロー対決
 ごとぅが最後まで残るが惜しくも敗退
 までは良かったのにかえでさんのボディーアタックでごとぅが吹っ飛ぶというアクシデント
 MC中に痛くて泣いてるごとぅカワイソス(えっ違う?)
 (`・ω・´)ノ謝罪要求!
 早々に外したあの人に「ないわー」とダメ出し
●「いじわる Crazy Love」
 まだ振りイマイチわからん状態
●「HAPPY 15」
 これはイントロだけで高まれる娘。の浪漫みたいな曲
 楽しすぎる
●「Dream More Dreams!」
 朝公演で修正ktkr(謎)高まる
●「ヤングDAYS!!
 朝はトレイン繋がらず
 昼夜はなんとか繋がったかな


ステージにモニターがあったり
映像も分割とか凝っていたのが良かったですね
一応ライブを見に来ているのでフリースローとかは勘弁してください
フリートークなら大歓迎ですけど


物凄い体調が悪い状態での参加でしたがそんなの忘れて動いて跳んでました
それだけ今回のライブは惹きつけるものがあったのかもしれませんね

みなさんお疲れ様でした