NGPライブ

NGP(読み:えぬじーぴー):「ナイスガールプロジェクト」の略。大概のファンはこの略称を使う。メンバーもブログでは「NGPライブ」と書くようだ。
ナイスガール:(多分)ナイスガールプロジェクトのメンバーが使うナイスガールプロジェクトの略称。
紺(読み:こん):「コンサート」の略。元々ハロプロファンだった人は「コンサート」を略して「コン」→当て字で「紺野あさみ」の「紺」を使うらしい。


というわけで、本日8/9はNGP紺です。
某ネタバレスタッフwさんによると、今回はあまりNGP紺のリハに時間を割いてないようなことを言ってたそうなので、まぁ、予想としては各グループのいつものイベントの繋ぎ合わせだと思っておきます。


某氏がかえでちゃんにNGP紺楽しみにしてる的なことを言ったら
単独は面白いから楽しみにしてて
みたいなことを言われたそうなので、今回のはあんまりメンバー的にも目新しいことが無いんでしょうかね?www


いい意味で期待を裏切ってくれることをちょっと期待♪