○トマト×●グリンピース


トマトは好きですがグリンピースは大嫌いなくるるん。です(ノ∀`)
ファミレスとかでミックスベジタブルが付け合わせで来ると、必ずグリンピースだけ除けるくらい大嫌いなんですよねー(ノ∀`)


トマトと言えば、むかし夏にキャンプしてた頃、川の水でよーく冷やして丸かじりしてたなぁ。
それが夏のぷち贅沢だったりしたんですよねー。


って、そんな話はさておき。


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200806150008/


↑のブログタイトルと出だしが逆じゃね?とか言う突っ込みをしたら負けですかねー?w
【最近暑いからかな。】がタイトルで【もろりんです。】が出だしじゃないの?と思ったのは僕だけなのでしょうか?(ノ∀`)





あ、そうそう、話は変わりますが(何

NICE GIRL日記にしか上がってない、あっきゃんのブログにもろりんとの2ショットが載ってるんですけどね。
もろりんがヤバい位可愛いのよねー。
頭におだんごを乗せちゃってるわ、ナチュラルメイクだわ。
見た瞬間、心臓止まるかと思った位の衝撃でございました(ノ∀`*)