ポッシボーで好きな曲

とりあえず全曲書き出してみる


1.ヤングDAYS!!
2.初恋のカケラ
3.あなたに夢中
4.主食=GOHANの唄
5.そよ風のくちづけ
6.乙女ナゾナゾ
7.危ない土曜日
8.恋するニワトリ
9.夏のトロピカル娘。
10.旅の真ん中
11.金魚すくいと花火大会
12.GOOD NIGHT SONG
13.風のうわさ
14.ランチ=おべんとうの唄
15.HAPPY 15
16.和食美人
17.ラヴメッセージ!
18.卒業式〜大人になる1ページ〜
19.家族への手紙
20.NANANA 女道
21.宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!〜(諸塚、橋本、秋山)
22.TAWAWA 夏ビキニ(諸塚、大瀬)

一応CDになったものだけ
他にも時東さんの曲とか報告会などで歌った曲とかあるけどキリが無いので


自分のベスト3でも挙げてみますか


では、第3位 『乙女ナゾナゾ』
この曲は初めて聴いた時(視聴コーナーだね)にズドン!とキタ
それからシングルVクリップスに入っている映像も好きなんだよな


次に第2位 『旅の真ん中』
詩がポッシボーらしいし元気な感じがいい


そして栄光の第1位は
リd*‘ ェ‘)<どぅるるるるるるるるぅ ジャン!

  『HAPPY 15』
この曲はイントロ聴いただけでテンションあがる
リアルエアバンドとか最初聞いたときは何考えとんねん!つんく♂!とか思ったけど
これがどうしてどうしてなかなかいい感じでみんなカッコよくエアしてる
それからこの曲でもうひとつ大好きなものがありまして、それは衣装
みんなそれぞれ個性的な衣装でみんな似合っててすごく可愛い
それからライブでみんな一体になれるところもナイスグッド


他にも曲とかではなくて思い入れのある曲は色々ありますよ
やっぱりヤングDAYS!!は想い出いっぱいだし
GOHANのごとぅソロとか最初はいつもひやひやしながら見てたもんですよ


こんな感じでMarchのベスト3でした

次の曲『いじわる Crazy love』がいきなり1位に食い込んでくるような良曲であることを期待しています