なんか、ロビンとあっきゃんと俺の3人で新宿大ガード交差点6階にある『六歌仙』に焼肉ランチ食べに行く夢を見たよ、、、
激しく六歌仙不足><
勿論ポッシボー不足でもあるけど。


29日のUDXイベントがアレの影響で中止になったから今月会えるのはあと3回ですねぇ。


話は変わって、地下鉄副都心線
将来的に東横線と繋がるそうで。
毎日通勤で東横線使ってるし、新宿の伊勢丹とか丸井辺りはしょっちゅう買い物に行くので便利♪
西早稲田の駅が自分が学生時代通ってたキャンパスの横にできたらしい(笑)
仕事が早く終わった日にでも行ってみようそうしよう^^


また話は変わって、iPhone日本発売ケテーイ!!
あの、、、リアルにバカ売れしたらウチの会社リアル崩壊なんですけど><
文字入力とかどうなんでしょうね?
iPod touchと同じならちょう打ちづらいんだけど。
何となくオサレって以外だと価格しかメリット無いような。