レンタル延滞

週末ポッシイベなかったんで久しぶりに映画館へ
隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」を観に
やべぇ・・長澤まさみが可愛かった・・
また俺の悪い癖?が・・・
これはリメイク作品なんで旧作と見比べてみたい
今度借りてみてみよ。。


その後レンタルしてたDVD見ながらいつの間にか寝てしまいレンタルまた延滞・・・
レンタルしたBONESプリズンブレイクシーズン3の1話だけ収録されてるのを観たんだけど
続きが早くみたい!!
7/2にレンタル開始で楽しみだよはしもんもん
あっきゃんも観てハマってるらしいHEROESも最近観だした
テレビ放映してるのを録画して溜まってたんだけど
一気に5話まで観ちゃった・・面白いじゃないか!

海外ドラマって面白いね



あと2日かぁ・・・ん!?