梅雨

暑いだけでなくジメジメと湿気もあって大嫌いな季節です

通勤も自転車だしホント雨はうざいですロビンちゃん並にうざいですw
あーロビンちゃんは可愛いからいいんです
そんな梅雨の時期に傘も用意していないおバカ二人
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200806060006/


あっそうだごとぅはあの傘を使ってくれているのだろうか?
確認をするのもアレなんで使ってくれている事にしておきます


いつぞやの握手の時に


川c´・ー・)<今日傘忘れちゃったのー 入れて入れてー
と言ってたが忘れたんじゃなくて面倒なだけだろ!

でもその時に今度買ってくるからと言ったんだよな
買ってくるか
でも使わないんじゃ嫌だしなぁ


使ってくれる?