♪どこにだって咲く花だけど〜


byたんぽぽ/タンポポ

外はたんぽぽの匂い。


このタイトル見て真っ先にこの曲が頭の中に浮かんだくるるん。さんです。


朝散歩してて、もろりんみたいな綺麗で色っぽい女性とすれ違えたら「おっ、今日は良いことありそうだな♪」って思えるよね。
「今日一日頑張れそうだ」みたいな(ノ∀`)



ん〜懐かしいの発見。

小学校の頃よく花の密吸ってましたよね。

学校の帰り道とかみんなで。

甘くておいしいらしいですね。

歩くたびにいろんな発見があって

おもしろいですよ〜。


あー、それ小学生の頃帰り道にやってたやってた。
ツツジの花の蜜吸ったり、木イチゴ食べたりしてね。
んで、食べ過ぎるとお腹壊したりしてさ(ノ∀`)


そういうのって今の小学生もしたりするのかな?


花の密の「密」にはツッコんだ方がいいのかな?www